gelato pique cafe bio concept(ジェラート ピケ カフェ ビオ コンセプト)表参道ヒルズ店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

表参道ヒルズの地下2階にジェラートピケの洋服屋さんに並列する形でカフェがオープンしました。

前にコスメ キッチン アダプテーションがあった場所で、まんま居抜きでオープンした形となっているようです。

このジェラートピケカフェはオーガニックやナチュラルを意識した店舗ということで、コスメキッチンアダプテーションとコンセプトも似ているなぁと思いました。偶然だと思いますが。

スポンサーリンク

カカオクレープ 540円

ジェラートピケのクレープってクリーム入りというよりバター入りのイメージがあるのは私だけでしょうか。

このバターのみのクレープがとても美味しくて好きでいつも選んでしまいます。

スポンサーリンク

スモークサーモンとアボガドのサラダガレット 1280円

普通に見た目通り美味しいのですが、なぜ自分はジェラートピケカフェに来てこれを頼んだのか、いまいち覚えていないです・・。

スポンサーリンク

パンダクレープ 980円

可愛いです・・笑

スポンサーリンク

パンダフロート 660円

可愛いです・・。

フロートなんて他じゃ頼むことまずないのに思わず注文しちゃった笑

スポンサーリンク

KIDSプレート 980円

結構お得に見えたのは私だけでしょうか。

ミニクレープ2種といわゆるお子様向けの揚げ物がつきます。

クレープはデザートとお食事の2種類なところもいいですね。

スポンサーリンク

メニュー

店舗情報

ジェラート ピケ カフェ ビオ コンセプト
表参道ヒルズ店
東京都渋谷区神宮前4-12-10
表参道ヒルズ本館 B2F
03-6271-5741

コメント