こんにちは、自然療法ラボの中村裕恵です。

今回は、急遽決まったオンラインセミナーの案内になります。

 

2021年夏に購入したドイツ波動治療機器です。

医療機器として認可されているので、医師免許を持っている私じゃないと購入&操作できないのもあって、購入しました。

 

11月から準備運転をして、皆様のお役に立てる最低ラインはクリアできてきたので、

今月から実際のクライアントさんに受けていただいております。

・・・とは言っても、得体のしれないものだと思います。私も得体を知らずに購入しました(笑)ウインク

だいぶ解ってきたので、皆様に紹介してみようという企画です。スピテックという会社の企画になります。

TimeWaver Frequency(タイムウェーバー・フリークエンシー)入門編✨
~隠れた3つのディープサイクル・プログラム💎💎💎~


昨年末から自然医療・統合医療の医師、中村裕恵先生とスピテックと共同で運用を開始した、ドイツで開発されたタイムウェバーフリークエンシーという、波動医療機器について、その一端をご紹介しします💡

開発の中心は、ヌーノ・ニーナ氏が15年以上に渡り、ご自身の統合医療クリニックで4万人以上の患者さんに施して成功を収めてきた周波数療法を、タイムウェバーの意識領域まで扱う技術と組み合わせたことによって、更に効率的にセラピーの成功を収めていけるようになっています。

タイムウェバーフリークエンシーは、あなたの症状だけに合わせた、あなただけのオリジナル周波数プログラムを作ることができます。
それだけでなく、そのオリジナル周波数をあなたのTimeWaver homeもしくはHealyというデバイスに入れることも出来ます。

【こんな方へお勧めです】
🌷既にTimeWaver homeかHealyを使われている方には。
普段皆様がお使いのアプリで使用している周波数プログラムが何をベースに作られているのか、その裏側の仕組みを公開いたします!

🌷タイムウェバーのオペレーターさんや、セッションを受けておられるもしくは受けたことがある方や周波数(frequency)治療に興味のある方には。
タイムウェバープロとの違いについてなど

🌷代替補完医療や統合医療に興味のある方
そもそも、周波数療法ってどんなもの??を知りたい方

タイムウェバーフリークエンシーの周波数プログラムは、体にどう作用しているのか❓
細胞の何に働いているのか❓
その辺のお話を、スピテック吉川が、中村裕恵先生にお話をお聞きしていきます❗️

★☆━━━━━━―…‥・・‥
イベント日時:
1月25日(火)20:00ー21:00

参加費:無料
講師:中村裕恵先生、吉川文明(合同会社スピテック)
zoomにて配信のため、お申し込みの方へ、zoom情報お送りいたします。
*見逃し配信あり(4週間限定)

お申し込みフォーム↓↓↓
https://select-type.com/ev/?ev=vRWcnHywSwk