インスタフォロワー増やす!instagramフォロワー増やすサービスを使ってみた【PR】

インスタフォロワー増やす!instagramフォロワー増やすサービスを使ってみたの画像

こんにちは。どりあんです。

この記事を書いた人
  •  どりあん 

2007年、嵐・櫻井翔のファンになる。母親、叔母、従姉妹もみんなジャニオタの筋金入りオタク。ジャニオタ費用を捻出するため、ポイ活に目覚める。

ライブ参戦:2012Popcorn、2014THE DIGITALIAN、2018-2019ジャニーズカウントダウン 他
番組協力:VS嵐、嵐にしやがれ、櫻井有吉THE夜会、MUSIC STATION 他

近年のSNSの定番といえば、「インスタ」の愛称で親しまれているInstagram。「インスタ映え」という言葉も生まれ、若者だけでなく多くの世代に愛されているSNSです。

しかし、せっかく素敵な投稿をしても誰にも見てもらえないなんて悲しいですよね。TwitterのようにRT(拡散)機能のないInstagramでは、新規フォロワー獲得は意外と難しいもの。さらに、ある程度のフォロワー数やいいね数がないとInstagramのおすすめページに紹介されることはありません。そこで、意図的にインスタフォロワーを増やす方法として、SNSヘルパーというサービスを利用してみました。なかなかフォロワーが増えずに困っているという方は、利用してみてはいかがでしょうか。

SNSヘルパーとは

SNSヘルパーは、有料でSNSのいいねやフォロワー数、コメントなどを購入できるサービスです。今回紹介するInstagramのフォロワーを増やす機能のほか、Instagramのいいねを増やす機能、ほかのSNSにも対応。SNSで新しいアカウントを作ったばかりで、なかなか認知度が上がらないという方、ある程度人気はあるものの、もっとバズりたいという方にはぴったりのサービスです。

SNSヘルパーの使い方

SNSヘルパーの会員登録や支払い方法の登録については、こちらの記事で紹介しています。参考にしてください。

インスタフォロワー増やす!利用レビュー

この度、筆者は検証用アカウントを用いてインスタのフォロワーが増やせるのか、実践してみました。下記でレビューしますので、参考にしてください。

SNSヘルパーでインスタフォロワーを増やす方法

まずは、SNSヘルパーの自身のアカウントにチャージをします。現在のチャージ金額は、左のメニュー画面からも確認できます。



では、インスタフォロワーを増やす注文をしていきます。トップ画面からInstagramのアイコンをタップします。


下記のような画面になるので、instagramフォロワー増やすには「サービス」のプルダウンメニューから「フォロワーを増やす」を選択します。後述しますが、フォロワーの品質も選べます。
続いて、自身のInstagramアカウントのURLを入力します。フォロワーを増やす場合は、ユーザー名を入力してください。
3つ目の入力窓は、増やしたい数量です。何人のフォロワーを増やしたいのか、選択します。

金額は、サービス内容や数量によって変化します。同じ100人のフォロワーを増やす場合、サービス内容と金額は下記のとおりです。(※サービス内容や料金は変化する可能性があります。)

サービス数量(人)金額(円)
インスタグラム日本人フォロワー増やす1002200
アカウントのフォロワーを増やす(最高品質)100180
アカウントのフォロワーを増やす(高品質)10098

今回は、「アカウントのフォロワーを増やす(高品質)」を100人注文してみました。


インスタフォロワー増やすサービスの結果は?

下記は、検証用アカウントを作成してすぐのホーム画面です。当然、フォロワーは0人です。



続いて、こちらがサービス利用後のホーム画面です。


おまけでしょうか?フォロワーは101人になりました!

掛かった時間はほんの数分です。あっという間になんの投稿もしていない新規アカウントに100人ものフォロワーを獲得することができました。

品質で「日本人」を選択していないため、海外アカウントばかりにフォローされました。しかし、どれもアイコン・投稿ともに充実しているアカウントで、捨て垢からのフォローではありませんでした!これなら、ほかのユーザーがフォロワー一覧をチェックしても、怪しいアカウントばかりにフォローされているとは思わないでしょう。

インスタのフォロワーを増やしたい方は

上記のように、instagramフォロワーを増やす経験をしてみたいという方は、SNSヘルパーをご利用ください。

SNSヘルパー公式サイト:https://snshelper.com/jp/pricing/instagram