本日は日曜日ですが、1通手紙が届きました。

簡易書留ですので日曜日も配達ありです。

(株)スターフライヤー    →    優待券3枚    →    オークション行です。

株のほうは先日売ってしまいました。

 

本日もいちごJリーグで当選したチケットで観戦しました。

SC相模原 VS 松本山雅FC J2残留争うチームどおしです。

今日は前回と違ってメインスタンドのホームチーム側でした。最前列が車いす席となっていてその後ろの席でした。

前のほうの席は手すりが気になるのであまり好きではありませんがタダなので文句は言えません。

本日も湘南ベルマーレのオリベイラ選手が先日急逝したので黙とうしてから試合が始まりました。

SC相模原が後半45分に先制点を決めて勝ったと思ったら終了間際にオウンゴールで追いつかれてしまいました。

先週とは逆のパターンでしたが、先週は追いつきさらに逆転でしたが、本日は時間がなかったこともありそのまま引き分けでした。

松本山雅FCはJ3降格決定、SC相模原はJ3降格圏に転落とまさに痛み分けとなりました。最終節勝てばJ2残留確定なので頑張ってほしいです。

相模原ギオンスタジアムの最寄り駅原当麻駅のそばには優待券が使えそうなのはマクドナルドしかないのでダブル肉厚ビーフのセットをいただきました。食べるつもりはなかった「はみトリチ」はこの締めでは販売終了でした。

今日もお腹いっぱいになりました。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
経済・社会 人気記事 一覧 経済・社会ブログ天紹介所