20220425tn_cbx

*********************************************

 夕刻に日課の所用を終えて小路からの通過待ちで、左からバイクが来ました。
 あまり見た事のないバイクと思ったらそれもそのはず、CBXでした。
 薄暮でよく見えなかったのですが初期のレッドでエキパイが黒だったのでなおさらぱっと見、車種が分からなかった。
 画像でみたらホイールは3本スポークにカスタムしてあります。
 結構いい音をしていたのでマフラーは変えてあるようでした。



20220426f_17pm
 いつも行くセルフスタンドで給油していたのでこの時間にだからおそらくご近所の方かと。CBFOCにも1台いらしたりCBXも増えてきたようです。出来ればお声かけしたかったのですが所用の途中だったので断念ですが、たぶんすぐにまた会える気がします。よろしくお願いします。

 暗かったので画像処理はしませんでした。オーナーの方すみません。

『ろっぱのサブ・ブログ』
  たわいのない事、バイク以外の事など思いついたままの適当な落書きです。

*********************************************
2022/4/25⦅R4⦆〖H34〗【S97】〚T111〛 ⁅M155⁆  《K2682※K1=AD660
「壬寅(みずのえとら、じんいん)」



      にほんブログ村 バイクブログへ
バイクランキング        にほんブログ村