いらっしゃいませ。


当ブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。


今年の夏もコロナと猛暑と、突然の天候悪化で心配になるコトが増えてますねチーン


 久しぶりの更新になりますが、少し使い方が変わっていたとは。


慣れるまでには、暫く時間を要しそうです。


 先月あまり目立ってはいなかった新規感染者。


お盆の終わり頃から近隣市も含め、増加傾向へ。


私の勤務先では今後の対応について、一切話はありません。


自分の身は自分で守るとしても、今まで行ってきた方法以外には、ワクチン接種だけなのかと真顔


 私も予約はしてありますが、既に打ち終わった従業員も多くなってきました。


地域で差があり、ネット予約で出来た人は数日で一回目が終了。


私の場合ハガキのみの予約ですが、同じ地域に住まいの人に聞いたところ、既に一回目が終了したそうです。


 家族間でも年齢が関係しているのかは不明ですが、約一ヵ月の差が。


心配だから付き合ってと言われ、来月と再来月の希望する休みが多くなってしまいました滝汗


副作用が出た人の話を聞くと、正直自分の時の心配が増大してしまうものです。


 お店では、アルコール消毒をしないお客様が増えました。


感染者は増加傾向にありますが、大丈夫という自信?


なったらなったで仕方ないという気持ち?


出勤していると、疑問が強くなります。


売上も好調らしく、高いのですよ。


それでも、臨時収入はありませんけれど滝汗


補償も無いと聞いている中、いつも通りに出勤ですもやもや



 今回当ブログをご覧下さり、誠にありがとうございましたニコ