ロゴデザイン

ロゴデザイン

サービス内容

費用は抑えつつデザインに妥協したくない方にピッタリ!

プロダクション等にロゴを依頼した場合、高額な費用がかかりますが「予算はあまりかけず、品質の高いロゴを作りたい」そんなご依頼主様にとってオススメのサービス!見る方々の記憶に残り、美しく鮮度が感じられ、他の作品とは一線を画すハイクオリティなデザインを得意としております。ご依頼者さまの思いをしっかり理解し、品質の高いご提案をさせていただきます! お客様には親切丁寧なやり取りを心がけておりますので、ぜひご要望をありのままお伝えください!「どんなロゴにしたらいいかわからない」ご安心ください、一緒に納得のいくロゴを作っていきましょう!

★3案~5案ご提案
★通常5,000円〜15,000円費用がかかる 【aiデータ】込みのパック料金。
追加料金はなしで対応させていただきます。。
★修正回数は無制限 ご納得いただけるまでお付き合い致します。
★商用可・著作権完全譲渡
★キャンセル保証付

サービス制作の流れ

①【ご購入】 ↓

②【ロゴに関するヒアリング】 こちらからの簡単なヒアリングシートにご記入ください。 ↓

③【ロゴデザインのご提案】 〈土日祝日を除く3~5日営業日〉でデザインをお送りいたします。 ↓

④【修正対応】 ↓

⑤【納品】 〈納品データ/aiデータ、PDF、JPG、PNG〉にて納品 お客様のヒアリングを元に、お客様が大切にされている想いをしっかり盛り込み迅速・丁寧に制作させていただきます。可愛い〜スタイリッシュ迄、オールジャンルのロゴに対応可能です。より多くの方に見られる・印象に残るアイデアをご提案致します。 お気軽にお声かけください!

購入時の注意点

お客様の大切なロゴを制作する上でヒアリングをさせて頂きますので お見積り相談フォームのデザインイメージ記入をのご協力をお願い致します。

※初回のご提案でクオリティに満足していただけなかった場合、キャンセル可能です。 ※修正案、追加案のご提出以降のお客様都合によるキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承ください。 ※ご提案した修正でなく、別案で追加制作する場合は別途お見積りしますので、そちらをご購入ください。 ※ご購入後7日以上ご連絡が取れなかった場合はキャンセル扱いとなる場合があります。その際のご返金は致しかねますので、併せてご注意ください。

よくある質問

つくってもらったロゴに著作権はありますか?

著作権ついては納品後、権利を譲渡させていただきます、ご自由に使って頂いて構いません。 ただし、ポートフォリオとして紹介させていただく可能性がございますのでご了承ください。

aiデータについて

aiデータは拡大縮小しても画像が荒れることがなく、納品後でも印刷する媒体に合わせリサイズすることが可能です。名刺やショップカード等を企業に発注をかける際にaiデータが必要になります。 納品後のデータは保管しておりますので、その後のデザインの変更など、納品後でも制作したものに関するご相談はいつでも受け付けております。お気軽にご連絡ください。

55,000円

ターゲット像 年齢
10代未満10代20代30代40代50代60代70代以降その他

ターゲット像 性別
男性女性その他

希望のイメージ 色

赤色青色緑色黄色茶色黒色ピンク色特になし未定

左 シンプル ←     → 右 複雑

左 単色   ←     → 右 カラフル

左 気軽   ←     → 右 フォーマル

左 女性的  ←     → 右 男性的

商用利用・著作権の譲渡希望
商用利用予定著作権譲渡を希望希望なし未定

納品ファイル形式
JPGPNGPDFAIGIFPSDSVGEPS未定

参考URL

予算目安(〇〇円~〇〇円)

提案期限

納品希望日

未定のため相談して決めたい

レビュー・口コミ
レビュー・口コミを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

時間も場所も自由ライフ
平均評価:  
 0 レビュー

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

基礎ライティング講座を無料でやってます。初期費用は0からでも立派なスキルを身につけることが出来ます。

無料で出来るライティング講座をのぞいてみる。

参加者がぞくぞく増えてます。



ここをクリックするとサイトの順位がわかります               

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)