アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月22日

急にエントリーしなくなってきた!?

これまで順調に来たASHURAですが、昨日今日とエントリーがありませんでした。
火曜日は1回しかエントリーがありませんでした。
月曜日は自分のミスでエントリーがなかったのかと思っていましたが、もしかするとそうではなかったのかもしれません。
急にエントリーが少なくなった理由は分かりませんが、一つにはスプレッドが広がっていたなどエントリーの条件が整っていなかったことも考えられると思います。

ここのところVIXが高くなってきているということで、そういうことも関係しているのかもしれませんがよくわかりません。

儲け過ぎでIS6FXから制限がかけられているとも考えられませんが、こんな急にエントリー回数が減ってしまうと疑ってしまいますね。
もう少し様子を見ていきたいと思います。

恐怖のナンピンマーチンゲールEAは昨日の急な円高で、買いポジションが最大の6ポジまで拡大しています。少し戻りが出てきているので、ここで何とかポジションを解消してほしいです。

とりあえず昨日1日で3000円近く+決済で、今月でのトータルも1万円を超えてきました。ナンピンマーチンゲールEAは急な相場の動きがあると冷や冷やしますね。

ASHURAの動きが悪いのは気になりますが、かわりにナンピンマーチンゲールEAが頑張ってくれています。

ほかのトレーダーさんの成績は下の「FXトレードの日記」のバナーをクリックすると見ることができます。

トレード日記ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10288326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
2013年からFXをしている蘭丸です。以前は裁量メインでしたが、最近は優秀なEAを使って稼いでもらっています。よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。