エポプレミアムヘマチンでエイジングヘアケア初めませんか。

    エポプレミアムヘマチン1


    エポプレミアムヘマチン

    エポプレミアムヘマチン

    年齢にあったヘアケアをしていますか。ヘアケアもスキンケアと同様に年齢とともにケアを変える必要があります。髪にハリがなくなり地肌が目立つ、話している相手に頭を見られている気がするなどの悩みがある方は、もしかしたら年齢にあったヘアケアができていないのかもしれません。そんな方にぜひおすすめしたいのが、大人の髪の悩みをトータルケアしてくれるエポプレミアムヘマチン。髪と頭皮両方にアプローチして若々しいふんわりしたサラツヤヘアを目指すことができるだけでなく、ヘアカラーもしっかりとキープしてくれるエイジングヘアケアです。

    エポプレミアムヘマチン2

    なぜこんなことが可能なのでしょうか。その秘密は今ヘアサロンでも大注目されている「ヘマチン」にあります。ヘマチンの一番の特徴はタンパク質と結合しやすいことです。そのため髪の主成分であるケラチンと密着して傷んだ髪を修復、キューティクルをコーテングすることで指通りが良い強い髪に導くと同時に、カラー剤も閉じ込めることでヘアカラーの色落ちも防ぐことができるのです。エポプレミアムヘマチンにはそのヘマチンが高濃度配合されています。エポプレミアムヘマチンの美容成分はそれだけではありません。

    詳しくはコチラ1


    エポプレミアムヘマチン

    エポプレミアムヘマチン

    スポンサーリンク

    髪の土台である頭皮を整える美容成分がたっぷりと配合されています。まず1つ目がプラセンタ・サイタイ同時抽出エキス。アンチエイジング成分で有名なプラセンタとサイタイ(へその緒)の抽出エキスはタンパク質や6種類の必須アミノ酸、ビタミンなどのたっぷりな栄養を頭皮に届け、ヒアルロン酸などにより頭皮の潤いもしっかりと守ります。

    エポプレミアムヘマチン5

    2つ目は奇跡の生命力を持つスーパーフードユーグレナエキスです。髪や頭皮を潤すだけでなく、頭皮のバリア機能を高めてトラブルになりにくい環境に。さらに年齢などによって乱れたターンオーバーもしっかり整えます。そしてエポプレミアムヘマチンは必要な成分を高濃度配合するために、必要のない成分は配合していません。合成活性剤、合成着色料、合成香料、鉱物油、パラベンは一切配合していないため敏感肌にも嬉しい処方になっています。

    エポプレミアムヘマチン6

    使い方もとても簡単です。シャンプーをしてすすいだ後、髪全体にシュッとスプレーするだけで置き時間も必要ありません。スプレーした後はいつもどおりトリートメントをするだけです。だからエポプレミアムヘマチンはお気に入りのシャンプーやトリートメントがある方も変えることなく、手軽に髪のエイジングケアを始めることができます。香りも気にならないのも嬉しいポイントです。髪に自信があると見た目年齢が若くなるだけでなく、ファッションやメイクも楽しくなりますよね。エポプレミアムヘマチンで女性であることを楽しむ毎日を送ってみませんか。

    詳しくはコチラ1


    エポプレミアムヘマチン

    エポプレミアムヘマチン

    Comment 0

    There are no comments yet.

    スポンサーリンク