DACAPO(ダカーポ)の魅力は季節・年齢の変わり目に必見!




    DACAPO

    DACAPO

    季節の変わりめのお肌ケアどうしてますか?肌荒れしやすい、化粧品がしみる、ストレスで肌トラブルを起こしやすいといったことでお悩みを抱えている方も多いでしょう。そこで、おすすめしたいのがDACAPO(ダカーポ)です。「敏感肌の30―40代女性がターゲットにした、落ち着いて穏やかな様である『大人しやかな』美しい肌になってもらいたい」という想いが詰まっています。このようなDACAPO(ダカーポ)の成分や魅力、そして効率いい使い方もチェックしてみました。参考にしてみてください。

    DACAPO2.jpg

    DACAPO(ダカーポ)とは?
    DACAPO(ダカーポ)は、敏感肌向けスキンケアブランドになります。高濃度キトサンエキスを配合したDACAPO(ダカーポ)は、角質層にうるおいを深部まで届けることができます。しかし、べたつかず、肌にすぐなじむため、どんな季節でも保湿しながらさっぱり感がありながら、しっとり滑らかなお肌になれるのが魅力です。

    DACAPO3.jpg

    キトサンエキス配合
    年齢だから肌の変化を諦めていませんか?肌のトラブルの元である乾燥が進むことで、シワがふかくなりやすく、くすみが濃くなります。そのため、まずは徹底した保湿が不可欠になります。そこで、独自保湿成分「キトサンエキス」を配合したDACAPO(ダカーポ)の魅力は、うるおい膜を作ることで敏感な素肌をやさしく守ってくれることにあります。

    DACAPO4

    自然由来キトサンエキス
    カニ殻に含まれる成分であるキチン・キトサンから、保湿性に優れた化粧品の原料「キトサンエキス」の自社製造が1985年に成功しました。現在も「キトサンエキス」を製造しているのはDACAPO(ダカーポ)だけなのが特徴です。

この「キトサンエキス」は、北海道の海の恵から産まれた成分となり、保湿力高い自然由来の成分です。肌にすっとなじみ、うるおいベールで敏感な素肌をやさしく包み込みます。

    詳しくはコチラ1


    DACAPO

    DACAPO

    スポンサーリンク

    キトサンエキスの3つの特徴として
    ①しっとりが続く保湿力
    ②外部の刺激から守る
    ③浸透力が高く馴染みやすい
    肌との親和性が高いキトサンエキスは、角質層の深部まで浸透して保湿力を高め、うるおい膜を作ることで、保湿効果を長続きさせることができます。肌の表面にできたうるおい膜ができることで、外部刺激から肌を保護する効果が高まるため、使い続けることで、敏感肌から潤いある肌に変化することで、外部刺激を受けづらいハリや弾力を手に入れられます。ベタつきなくなじみやすいため、どんな季節も軽い付け心地なのに保湿力が高く、キメ細やかな肌へ整えます。

    DACAPO5.jpg

    ハリ、ツヤ不足に大切な3種の保湿成分DACAPO(ダカーポ)にはあります。
    ・アルガンオイル
    人の皮脂と似ているため、肌になじみがよく保湿力の高い成分になります。
    アルガニアスピノサ核油
    ・オリーブオイル
    人の皮脂にもあるオレイン酸が含まれているため、浸透力が高く保湿効果も高まります。
    オリーブ果実油
    ・スクワラン(サトウキビ)
    潤滑性と保湿力に優れている成分です。環境にもやさしい次世代エコスクワランになるでしょう。

    DACAPO6.jpg

    無添加として
    DACAPO(ダカーポ)は、敏感肌・乾燥肌にもうれしい低刺激・シンプル処方になります。
下記の6つの成分は使用していません。
    * 香料
    * 合成着色料
    * パラベン
    * アルコール※1
    * 鉱物油
    * 石油系界面活性剤※2
    ※1 エタノール
    ※2 クレンジングを除く

    DACAPO7.jpg

    DACAPO(ダカーポ)の効率良い使い方とは?
    DACAPO(ダカーポ)は、メイク落とし→石鹸→化粧水→美容液→乳液→クリームの順にお使いください。最大の美容効果を実感するためには、ライン使いがおすすめです。
DACAPO(ダカーポ)のアイテムは、それぞれの役割が1本の量に詰め込まれているため、その役割に応じて最適なバランスでキトサンエキスを配合し、ライン使いをすることによって、よりキトサンエキスが肌のすみずみまで行き届くため、根本からの乾燥原因を改善しつつ、美肌へと導きます。

    DACAPO8.jpg

    DACAPO(ダカーポ)の口コミでも使用感に満足している女性の声が目立つのもわかります。どんなに効果があるものでさえ、初めて使う化粧品をいきなり現品を購入する勇気が必要がないと言う方もいるでしょう。そこでDACAPO(ダカーポ)には、トライアルセットがあります。一式を使うことで効果がわかりやすいため、お試ししやすいポイントでもあります。ご興味ある方は是非お試ししてみてください。

    詳しくはコチラ1



    Comment 0

    There are no comments yet.

    スポンサーリンク