love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

さぁ~~あと一勝~!!!

2023-03-21 | スポーツ
WBCでの「侍ジャパン」の活躍に、胸キュンですよね~♪

今日のメキシコとの準決勝での戦いぶり~~~しびれました!(笑)
不振で本人が一番苦しかったであろう「村上宗隆 」さんの劇的逆転サヨナラ打でメキシコ撃破~~!
                       
       (↑画像は、侍ジャパンの公式HPより拝借)

日本で行われていたグループリーグの戦いから、全試合をTV観戦で応援している私(笑)。
キャンプ中から「チームの団結力」を見せてくれている選手たち~、
球場以外でのふるまいも礼儀正しく、気遣いをみせることで大きな話題になっていますが、そんな若い彼らに感服しています。

今朝の新聞の「TV番組表」~~気がつきましたか?
準決勝を放映するTBSの番組表の「縦読み」~~最高!
      

「日本から全力エールを」~~~こんな気持ちが選手たちにも伝わっているんだと思います。

さぁ~~明日の決勝戦~~~勝ちましょう!
午前中に予定が入っていたのですが・・・試合は日本時間の午前8時から~~、なので午後に変更しました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocoyade)
2023-03-21 21:19:36
私も野球大好き人間!当然ず~~と観てます。
いや~~~本当に最後の最後で見せてくれましたね。
明日の試合、ちょっと来客があるので全部は観れない(;´д`)トホホ
最後の力を全員振り絞って頑張って欲しいです。
Unknown (loveharusan)
2023-03-21 21:51:56
>ココさん、
本当に、大興奮させてくれる侍たちですよね~~(笑)
決勝戦では絶対に勝利を!

準決勝は当初の予定に無かった再放送が急遽ありましたので、決勝戦もあるかも~~(苦笑)

コメントを投稿