坂本昌行の嫁は朝海ひかる?結婚への馴れ初めや元カノ熱愛情報まとめ

V6メンバーの最年長である坂本昌行さん。

2021年50歳を迎えますが、坂本昌行さんが結婚してるのか、その相手は誰なのか気になりますよね。

V6いえば、メンバー全員の結婚相手が女優ということで有名ですから、坂本昌行さんの嫁も・・・?

最近、坂本昌行の嫁は元タカラジェンヌという噂もあるので、気になるリーダーのプライベートに迫ってみました!

Contents

坂本昌行は結婚してる?

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20210112-1636833/

2021年、50歳を迎えた坂本昌行さんは未だに独身です。

年齢的に結婚していると思われてがちですが、結婚はしていないんですね。

2019年、同年代であり、坂本昌行さんが相棒と呼んでいるTOKIOの城島茂リーダーが結婚を発表。

まさかの独身仲間が結婚したことで、坂本昌行さんも結婚願望が高まるかも?と言われているようです。

以前、V6のメンバーである長野博さんが結婚した際に坂本昌行さんはこんな発言をしています。

いいんです。いいんです。僕には相方がいますから。

(城島と)いつまでも、手をつないで歩いていきます。

このことから考えても、城島茂さんの結婚は坂本昌行さんの結婚に対する考え方に少なからず影響を与えるものと思われます。

坂本昌行の結婚相手で嫁候補はだれ?

引用元:https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/78321

ジャニーズ事務所のV6に所属する坂本昌行さんですから、まあ皆さんの想像通りモテモテなんでしょうね。

坂本昌行さんの結婚相手となる女性はだれなんでしょうか?

実は2019年12月3日、坂本昌行と元宝塚女優の朝海ひかるさんに熱愛報道がありました!

坂本が住むマンションの近隣住民はこう語る。

「坂本さんがキレイな女性と2人で散歩している姿はよく見かけますよ。

坂本さんは7年近くワンちゃんを飼っているそうですが、女性にもとてもなついているみたいで、楽しそうに散歩しています」

さらに、2週間後の11月下旬。

午前10時過ぎに自宅マンションから送迎車に乗り込み仕事に向かう坂本。

その30分後、なんと同じマンションから公園で坂本と散歩デートをしていた女性が出てきたのだ!

 本誌が目撃した女性の正体は、宝塚歌劇団の雪組でかつてトップを務めていた朝海ひかる(年齢非公表)だ。

ということで、ビッグカップルの誕生ですね。

引用元:NorieM

坂本昌行さんは、過去に舞台「カノトイハナサガモノラ」の囲み取材を受けた際、彼女について記者から聞かれた質問にタジタジになり答える場面がありました。

突然の質問だったため、動揺したのかもしれませんが、坂本昌行に結婚を考える彼女がいるため、タジタジになったという見方もできるかと思います。

坂本昌行と嫁候補の朝海ひかるの馴れ初めは?

引用元:https://twitter.com/asamihikaru_fc

坂本昌行さんと朝海ひかるさんの馴れ初めについてですが、出会いは3年前

坂本昌行さんが2018年11月に主演したミュージカル「TOP HAT」に朝海ひかるさんも出演していました。

そのミュージカルでの共演が交際のきっかけだと言われています。

もともとイギリスの作品で、日本では宝塚歌劇団が初めて上演したということもあり、稽古では坂本さんが朝海さんにアドバイスを求めていたそうです。

お互いに大のミュージカル好きということもあって意気投合し、交際に発展したと聞いています。(舞台関係者)

坂本昌行さんと朝海ひかるさんが共演したときの画像がこちらです。

引用元:スポニチ

その時は女優の多部未華子さんがヒロインを演じていたわけですが、坂本昌行の本命は朝海ひかるさんだったということですね。

朝海ひかるさんは元タカラジェンヌ!

顔立ちは一際キレイですから、坂本昌行さんが惚れた理由もわかりますよね。

ちなみに坂本昌行さんは女性に一目惚れしないタイプらしいです。

考え方とか、目標に向かってる姿勢とかを見ると、あ、すごいなって。まあ、尊敬ですよね。尊敬から入っていって、どんどん変わっていく。

目標に向かって頑張っている姿を見た瞬間、その女性を意識してしまう。

だから絶対に、一目惚れはない。

坂本昌行さんは仲良くなって、その女性を知っていくうちに、どんどん惹かれていくタイプということですから、朝海ひかるさんのことも徐々にその魅力にハマっていったのかもしれませんね。

坂本昌行に結婚願望はあるの?

引用元:モデルプレス

V6のメンバーの中で依然結婚していないのが坂本昌行さんですが、結婚する可能性はあるのでしょうか?

坂本昌行さんは結婚願望についての記者からの質問に対して、

まぁ若い頃はあったよね。一瞬だけだったけどね。

と答えています。

このことから今はもしかしたらないのかもしれませんね。

でもこればっかりはわかりません。

2019年には仲良しの城島茂さんが結婚したことで、結婚願望が出てきている可能性もありますよね。

またV6のメンバーは6人中4人が結婚していますので、色々結婚のいい部分などを耳にすることもあると思います。

50歳という年齢も考慮して、現在の噂の彼女である朝海ひかるさんとゴールインする日が来るのかもしれません。

坂本昌行の結婚はいつ?

引用元:https://www.thetennisdaily.jp/news/off-court/2018/0034383.php

ではその坂本昌行さんが結婚する可能性はあるのでしょうか。

2021年で坂本昌行さんが所属するジャニーズグループV6は解散することを発表しています。

坂本昌行さんが結婚相手と噂の元タカラジェンヌである朝海ひかるさんと結婚をするにしても、V6としての活動が一段落してからという可能性は高いと思います。

V6の後輩に当たる嵐が活動を休止してから、1年も立たない間に、嵐のメンバーである櫻井翔さんと相葉雅紀さんが同時に結婚報告をしたことも話題になりましたよね。

坂本昌行さんも、V6の活動が終了した2022年頃に結婚を発表される可能性は高いのではないでしょうか。

坂本昌行の熱愛情報や過去の彼女は?

坂本昌行の過去の熱愛報道と元カノについてもお伝えします。

坂本昌行の過去の彼女は中澤裕子

引用元:ORICON

坂本昌行さんの彼女として有名なのが、元モーニング娘。の中澤裕子さんです。

なんと坂本昌行さんと中澤裕子さんの交際期間は10年にも及んだのだとか。

おふたりの出会いは、2001年のミュージカル「フットルース」で共演したことがきっかけでした。

お互いの第一印象を坂本昌行さんは中澤裕子さんに対して、「イメージ通りの明るい方」だと言い、中澤裕子さんは坂本昌行さんを「無口なイメージで会うまでは怖かったけど実際は気さくな方でホッとした」と明かしています。

お互いがグループのリーダー経験者であり、年齢も近かったため馬が合ったのでしょう。

V6が香港でコンサートを開催した後、帰国した坂本昌行さんは急いで中澤裕子さんに会いに行き、都内にあるダーツバーでお酒を楽しむ姿が何度も目撃されています。

中澤裕子と坂本昌行が結婚できなかった理由

2005年には坂本昌行さんと中澤裕子さんが都内のスーパーで一緒に買い物しているところが目撃され、2007年には2人で沖縄へお忍び旅行へ行ったことも明らかになっていました。

中澤裕子さんと坂本昌行さんはお揃いのプレスレットや指輪をするなど、結婚寸前と言われていましたが、2010年に破局しています。

理由としては、ジャニーズで人気絶頂であったV6のメンバーの結婚をジャニーズ事務所が許さなかったということと、坂本昌行さんの両親が中澤裕子さんとの結婚を認めなかったからだそうです。

坂本昌行さんと破局した後に、中澤裕子さんは2012年IT関連企業社長と入籍し、現在は2人の子宝にも恵まれ幸せな結婚生活を送っているようですね。

坂本昌行の元彼女は大塚千弘

引用元:Twitter

また2011年から坂本昌行さんと付き合っていたとされるのが、女優の大塚千弘さんです。

2012年6月には、大塚千弘さんの出身地である徳島県に旅行に行っていたことも報道されていて、さらにその後も都内の有名焼き鳥店にてデートしているところも激写されていました。

大塚千弘さんと坂本昌行さんは舞台「ZORRO」で共演したことが交際のきっかけだったと言われています。

坂本昌行さんと大塚千弘さんが交際していた時、既に坂本昌行さんはアラフォーでしたので、結婚の可能性も囁かれていましたが、交際3年が経った頃におふたりは破局したようです。

破局の理由は、坂本昌行さんに結婚願望がなかったからだとか。

破局してすぐ、大塚千弘は現在の夫である俳優の鈴木浩介さんと結婚していますので、もしかすると坂本昌行さんの結婚願望がなかったのは本当なのかもしれませんね。

そして長い間なかった坂本昌行さんの熱愛報道ですが、ついに元宝塚女優の朝海ひかるさんとの熱愛報道が出ました。

V6メンバーの結婚相手(嫁)情報まとめ

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/44286

坂本昌行さんが所属するジャニーズグループのV6のメンバーは6人中4人は結婚しています。

V6既婚者の嫁

  • 井ノ原快彦さんの嫁は女優の瀬戸朝香さん
  • 長野博さんの嫁は女優の白石美帆さん
  • 森田剛さんの嫁は女優の宮沢りえさん
  • 岡田准一さんの嫁は女優の宮崎あおいさん

この中で一番初めに結婚したのは2007年9月28日で井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんです。

引用元:Jcastニュース

そして次に結婚したのが、長野博さんと白石美帆さんです。

2016年11月29日に結婚しています。

また2017年12月23日には略奪愛として報道された岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚しました。

引用元:サンスポ

そして最後に結婚したのが、森田剛さんと宮沢りえさんで、2018年3月16日でした。

引用元:女性セブン

引用元:フライデー

V6のメンバーの結婚相手は全員女優さんであり、しかも大物女優ばかりですよね。

驚いちゃいます。

全員とっても美人ですし、もう羨ましい限りですね。

結婚していないのが、坂本昌行と三宅健ですが、この2人も舞台やドラマに活躍する俳優でもあるので、女優さんと結婚する可能性は大いにあるかと思います!

あなたにおすすめの記事!

城島茂の嫁は菊池梨沙!結婚の馴れ初めや結婚式は?子供妊娠で来年パパへ

菊池梨沙はハーフで実家がお金持ち!父の職業は?弟もイケメン?