佐藤琢磨を30分独り占めできるチャンス! アバターによるプレミアムツアー予約受付中!

F1イベント
© avatarin.com
スポンサーリンク

もてぎホンダコレクションホールから、佐藤琢磨がアバターにマシン解説してくれます!

サイン入りグッズや写真撮影まで付いたすごいツアーです!

 

===

こちら、当サイトのインスタグラムなのですが。

この投稿をInstagramで見る

みんなでF1(@minna.f1)がシェアした投稿

最近更新をサボりがちで(笑)、先日久しぶりに見ていたんですよ。

 

そうしたら、同じアカウントから10投稿くらい大量に「いいね!」が付いていて。

どうやらハッシュタグ「#佐藤琢磨」って付いている投稿に、「いいね!」してくださったみたいなのです。

 

なんだか気になったので、そのアカウントを見てみたら。

『佐藤琢磨選手を独り占めできる、プレミアムなアバター体験』

こんな紹介文が!

 

おぉ、一体なんなんだこれは!?

気になってさらに内容を見てみたら、なんとも素晴らしい体験ができるツアーでした。

 

ということで、今日はこちらのツアーをご紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

アバターインでプレミアムな体験!

そのインスタグラムの投稿がこちらです。

 

まずこのアカウント、avatarin(アバターイン)株式会社について。

2020年4月1日に、ANAホールディングス初のスタートアップ企業として設立された会社とのこと。

 

ふむふむ、なるほど。

ANAが佐藤琢磨選手のスポンサーなので、きっとその繋がりからこんな面白いツアーが企画できたんですね!

 

ところで、アバターインってなに?

以下、公式サイトからの引用です。

  • 『ANAから生まれた「アバターイン」は、遠く離れたアバター(分身ロボット)を操作することで、その場にいるかのように、見て、話して、歩いてまわれる次世代の移動体験。』

だそうです。

 

つまり、どこかの場所にわざわざ行かなくても。

自分の分身ロボットがその場に居て遠隔地から操作して、行った気分になれるということのようです!

 

なんだか、すごい時代ですなぁ(笑)

 

こんなイメージのようです

YouTubeに、このアバター体験のイメージが分かる動画が公開されていました。

 

なるほど。

こんな感じでもてぎのホンダコレクションホールを、分身となったこのロボットが自分の操作で動き回ってくれて。

ツアー時には佐藤琢磨選手がロボットの隣を歩いてくれて、色々説明してくれるということのようですね!

 

公式サイトによると、このロボットは「newme(ニューミー)」と呼ぶそうで。

体を移動させずに人の意識と存在感を伝送する新たな移動手段だそうです。

ビデオ通話やWeb会議システムとの違いは、自分の意思で好きなタイミングで遠隔地の空間を動きまわることだそうで。

 

しつこいですが、なんだかすごい時代になりましたね(笑)

そのうちインディ500なんかもこのロボットで観れちゃう、なんてことになるかもですね!

 

ツアー概要

アバターインして、佐藤琢磨選手とレーシングカーを見に行こう! | avatarin(アバターイン)株式会社 | 「人」のような温かみのあるロボットによる遠隔接客で気遣いや優しさであふれる社会へ
佐藤選手がサインしたグッズも貰えるプレミアムツアー 2020年に「インディ500」で2度目の優勝を果たした佐藤琢磨選手を独り占めできる、プレミアムなアバター体験をご用意いたしました。 優勝時のマシンの紹介から始まり、佐藤

こちらの公式サイトに、詳細が出ていました。

 

このサイトから引用すると、ざっと概要はこんな感じ。

項目 内容
体験日時 2021年11月28日(日)
①15:45〜、②16:45〜、③17:45〜
体験時間 30分
体験人数 3名
体験料 60,000円(税込)
紹介マシン F1:ジョーダン Honda EJ12(2002)
F1:B・A・R Honda 006(2004)
INDY:ダラーラ DW12 Honda
INDY:ダラーラ IR-12 Honda
サイングッズ ダラーラ IR-12 HondaのA4サイズ写真
2021年限定モデルドライバーズシャツ
その他特典 写真撮影、ANAのオリジナルグッズ

※ その他詳細は、公式サイトを必ずご確認ください。

 

合計3回のツアーで募集が3名なので、まさに佐藤琢磨選手を独り占めですね!

ロボットの操作説明が事前に15分あった上で、30分間みっちり佐藤琢磨選手と会話できそうです。

 

ロボットと一緒に写真撮影までしてくれるなんて・・・ほんとにすごい時代(笑)

 

気になるお値段は・・・なんと6万円!!

うーん、でもこの内容だとさすがに、これくらいのお値段となるのは仕方ないですよね(笑)

 

琢磨ファンにとってはプライスレス!

© みんなでF1

こちら2017年、もてぎのホンダファン感謝デーにて。

管理人が、鈴鹿のチケットフォルダーにサインしてもらいながら、スマホで撮った写真です。

 

こんな感じで、確かにイベントなどでもサインをもらったりできはしますが。

でも周りに人が多く居るし、とても30分もゆっくりお話をできる機会なんてあるわけなくて。

 

 

なので今回のツアー、6万円とけっこういいお値段はしますが。

琢磨ファンにとってはプライスレスな価値があるのではないでしょうか。

たった3名ということもあり、それこそ日本全国どこからでも応募できるので。

もしかしたらあっという間に募集が締め切られてしまうかもしれませんね!

 

管理人も検討したいところではありますが。

この週末は娘の1歳の誕生日で旅行にいってるので、絶対無理そうです(笑)

 

ということで管理人は無理ですが、28日にご都合のつく佐藤琢磨ファンで、このプライスレスな価値にご興味のある方は。

ぜひこのプレミアムなツアー体験に、ご参加されてみてはいかがでしょうか!

 

以上、佐藤琢磨アバターインプレミアムツアーのご紹介でした!

 


F1ランキング