【Kuroの2022年振り返り 出会い+その他】

2023年12月31日
0
コラム

本年色々やり取りしてくださった皆様ありがとうございました。
皆様に倣ってKuroもちょっぴり振り返ります。

1.出会いの振り返り

2月 7か月ぶりの新規

3月 女子大生と当日にホテル

4月 サルート着用人妻と初対面でそのままホテル。経験人数100人達成。

5月 “会ってやることやっちゃお!”と30代OLと初対面でそのままホテル

6月 20代金髪Tバックアパレルギャルと初対面1分でキス&そのままホテル

7月 20代金髪Tバックアパレルギャルとハ⭐️撮り

8月 フィリピンハーフと食事→即日ホテル。パイ⭐️りされる。
   待ち合わせ場所到着と当時に20代OLにLINEブロックされやさぐれる

9月 2日連続新規(かんごし&しかえいせいし)&両方初対面即ホテル

10月 大学卒業したての激かわきんゆうOLとデート。お堅かったが最後にカラオケBOXでチューしまくり、無事お付き合いするも、その後ブロックされ、やさぐれる。腹いせに9月のしかえいせいしおかわり

11月 トロル&ワクメで知り合った人妻とホテルも挿入と同時に果てそうになる

12月 人妻と初対面食事→ホテル。入室早々に咥えてもらい、イマ⭐️し、パイ⭐️りされ、ご満悦。

月1~2新規くらいで楽しみましたが、年末は🐖ちゃんが多く微妙でした…。来年はもう少しどん欲!と思っています。

2.その他
(1)ジム
9月からジムに入会。早朝に行くようにして週1~2回でゆるく継続。体型が変わり始め、キレが戻ってきました(元々スポーツ大好き)。これは来年も継続。

(2)朝型化
6時には目覚まし無しで起きられる朝型になりました。スマホを寝室から追い出したことがとてもとても大きいです。これはとてもおススメです。あと、Fitbit購入して睡眠スコアをチェックし始めたのが大きいですね。

(3)シャドウバン解除
長いこと悩まされましたが、試行錯誤の末解除。サブ垢運用では色々な方に助けて頂き、同じくシャドウバン悩まされていた方に、Kuroが解除された方法をお伝え。

来年も一つよろしくお願いします🙇🥺

画像付き Xでの同じ投稿はこちら
Kuro
Posted by Kuro
割と真面目に生きてきましたが、性欲にだけは打ち勝てなかった40代です。
自己紹介はトップ記事の”なぜマッチングアプリではなく老舗出会い系なのか”をご参照下さい!

エッチした女性の人数:110人↑ 

Comments 0

There are no comments yet.