アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
最新コメント
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月15日

デイズニーグッズを買い取ってもらいたい人【グッズキング】


人気ブログランキング


今日はデイズニーグッズをたくさん買ったけど捨てるのはもったいない。どこかで役に立たないかなと思っている人、買取サービスに持っていくのは大変。でも、買い取ってもらいたい人へ【グッズキング】紹介です。
        ディズニーグッズ買取なら【グッズキング】



        
利用は簡単


2020-07-15_231022




 申し込み

  スマホ、PCから簡単に申し込みができます。申し込み時に段ボールもここで注文します。


 梱包、発送します

  段ボールに売りたいものを入れてゆうパックで着払いで発送します。
  ゆうパックは自宅まで回収に来てくれるので持ち運びが大変な人は助かります。

 査定します

  段ボールが到着次第査定に入ります。1週間ほどで査定できます。査定が出来たら連絡があり 
  ます。
  2週間たっても連絡がない場合はトラブルがあったかもしれないので公式サイトにあるメールに 
  問い合わせしてみてください。


  買取成立

   お店からの査定金額に了承していただくと買取成立になります。

     公式サイトからの申し込みで登録できます。
     未成年の方の申し込みは保護者の身分証明書が必要になります。

    ディズニーグッズ買取なら【グッズキング】



    

posted by ちょい探 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約

2020年07月14日

子供の歯磨きが大変!これ1つで楽しくなる


人気ブログランキング

今日は子供の歯磨きに悩んでいる方への子供用知育歯ブラシ+【プレイブラッシュ】を紹介したいと思います。

【プレイブラッシュ】は歯磨きを嫌がる子供のためにヨーロッパの歯科医師が開発されました。

どんなことを教えてくれるのか紹介します。


プレイブラッシュだけの機能
       

            

ではプレイブラッシュはどんな機能があるのか。

  歯の画面を見ながらブラッシングをして正しい歯磨きの仕方を教えてくれます。

高性能のセンサーで歯の表や裏側、先端の細かい場所やブラッシングの強さ・速度を細かく感知してくれます。正しい箇所に適切にブラッシングができているか指導してくれます。
後で、ゲームアプリでをするときに正しいブラッシングが高得点につながります。

  歯磨きレポートを作成してくれる

歯磨きをきちんとできたかをどうかのレポートが作られます。
1日2回(朝と夜)磨けたらグリーン、1回できなったらイエロー、1回もできなかったらレッドとなります。
子供の歯磨き状況が確認できます。

  プレイブラッシュと専用のアプリを立ち上げてブラッシングと一緒にお絵描きをしたりゲームで楽しむことができます。

2020-07-14_213135



子供が十分な時間をかけてまんべんなく歯磨きができるように促していきましょう。


プレイブラッシュを使うと4つの良いことが


 プレイブラッシュを使えば子供の歯磨きの時間2倍になります

 1日2回の歯磨きの習慣化 毎日歯磨きさせる手間が省けます

 100%の親が子供に歯磨きしやすくなったと実感

 歯磨きレポートで子供がきちんと歯磨きしたかのチェックができます


2020-07-14_213311


また、替えのヘッドだけの購入もできます

2020-07-14_213409

これで少しでも子供の歯磨きの大変さがなくなり、楽しくしてもらえたらと思っています。

 
       25カ国で愛用!世界で300,000本以上販売!【プレイブラッシュ】  

 
       
posted by ちょい探 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約

2020年07月13日

まだまだ値段が高いマスク


人気ブログランキング



今日は今、コロナでマスクの重要が高くなりマスクの値段が高騰していましたが、まだまだマスクの値段は高いまま。それにマスクが手に入るようで入らないろいう人へ、【GALLIDO SANITARY MEMBER 】を紹介したいと思います。こちらはマスクのサブスクです。

こんな方におススメ


        

 マスクの値段が高い

 つい買い忘れる

 安心できるマスクがほしい

と言われる方へおススメしています。マスクの値段は一時期に比べると下がってきましたが、まだまだ、コロナ前に比べると高いです。なかなか買えない。
何かのついでにマスクを買おうと思っていてもついつい忘れてしまうことが多いですよね。これもなかなか買えない。
マスクの製造はどこでされているのかわからない。【GALLIDO SANITARY MEMBER 】のマスクも中国製ですが、認定された工場で製造されているので安心して使用できます。

また、パッケージを開けてみるとマスクが薄くフィルターがしっかりしていないだったりとかしっかりとしたマスクがほしいのでなかなか買えない。


マスクはどういった性能があるのか

【GALLIDO SANITARY MEMBER 】のマスクの性能はどうなのか。こちらになります。

2020-07-13_212947

お値段は?

値段はサブスクとなっているけど実のところはどうなのか調べてみました。


2020-07-13_213455
他の会社のサブスクマスクに比べると安く使用できるということがわかりました。

まだまだ、需要のあるマスク。

安心して使用できるマスクを紹介しました。

GALLEIDO SANITARY MEMBER誕生


      
posted by ちょい探 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約

2020年07月11日

使っていない布団の保管場所はこれで解決!


人気ブログランキング

暑くなってきたときの布団についてどうしていますか?
布団圧縮袋にいれてクローゼットに入れて保管している方も多いのではないでしょうか。
今回この布団の保管方法について少しこういう方法もあるよっていうことを紹介したいと思います。






布団洗いも一緒に

今回布団の保管場所に困っている方が多いということなのですが、保管もしてくれるところがあるのです。また、12か月間預かってくれるというのです。どういうところかというと布団クリーニング専門の老舗のお店のリナビスです。預かりは無料で、布団クリーニング代のみということなのです。
料金もこのようになっています。

2020-07-11_172230







かなりお得になっています。
どんなものがクリーニングできるのか

 羽毛布団(掛け敷布団)

 羊毛布団(掛け敷布団)

 綿わた布団(掛け敷布団)

 こたつ布団(掛け敷布団)
 サイズもクイーンサイズ、キングサイズはお取り扱いできないようです。

布団の事実

 水でしか洗えない

天日干しや掃除機などの一般の掃除だけでは布団はきれいにならない

寝ているときには200cc以上の汗をかいている


布団にはダニやカビがいます。これはアレルギーの原因になります。子供のアレルギーの原因はダニと言われています。でも、ダニといっても生きているダニではなくダニの死骸やフンが原因と言われれています。

子供に症状が出ないからと忘れられていますが、ダニはすくすく育っています。死んでいますし、フンもたくさんあります。布団を使っていない冬にはダニも昔は死んでいましたが、最近は暖房器具も豊富で部屋もあったかいのでほとんど死ぬこともなくどんどん孵化してダニがたくさん増えていくようです。

怖い話ですね〜

こんな話を聞くと天日干しだけで圧縮袋に入れてクロゼットに入れていたことが恐ろしくなります。

保管前にはきちんと洗ってから保管するようにしましょう。


リナビスが活躍

リナビスは自宅では洗いにくい、コインランドリーにもっていくこともできない方に利用してもらいたいです。

それは宅配してくれるのです。布団を宅配してくれ、洗ってくれ、さらに最大12か月保管してくれるのです。

これで家の布団の保管に困っていた方も、一石二鳥で解決できそうですね。


自宅に居ながらラクラクふとん宅配クリーニング【リナビス】








【女性の方必見】今後のお金のことがWaonasで6つのことが学べる


人気ブログランキング

今日はお金のことについて不安があるけど、だれに相談をしていけばいいのかわからない方へ女性の方限定の「Waonas」について紹介したいと思います。

「Waonas」はこんなかたにおススメ





お金って不安はあるけどこれ以上何をしたらいいのかわからない方は多いと思います。Waonasではこんな方に相談してもらいたいと思っています。

 いきいきと自分らしく心にも余裕のある素敵な女性になりたい方
 お金運用に興味はあるけれど何から始めたらいいのかわからない
 教育費、在宅費、老後の人生でどのくらいのお金があれば幸せに暮らしていけるのかわからない
 今、自分の金銭感覚に自信がない
 今は共働きで心配はないが出産、子育てをしながらいつまで働くべきか漠然としている
 結婚となると相手にどのくらいの収入を望んだらいいのか
 穏やかなマネープランをたてたい

という方におススメとなっています。お金の悩みは人それぞれ違うと思うし、その人のライフスタイルに影響してきます。この項目に当てはまる人は次のWaonasで学べることもチェックしてみてください。

Waonasで学べる6つのこと


 資産形成の基本
 お金が貯まる生活に変えるノウハウ
 教育費の上手な貯め方
 結婚、出産、教育費、老後など人生でどのくらいのお金があればいいのか
 私の年収なら、年間に貯める貯金額は?
 節約、運用、支出、お金の貯まりやすい生活に変える方法

どれかに当てはまりましたか?お金って自分がどうしたいかにもよると思います。思い立った時が始め時です。将来のお金を考えてもいいかもしれませんね。












posted by ちょい探 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約

2020年07月10日

プレミアム ウオーターの評判は悪いの?


節約・貯蓄ランキング

今日は、最近よく見かけるウオーターサーバーですが、使い勝手はいいのか、悪いのか今日は自宅で使っての評判について調べてみたいと思います。

口コミはどう?






20代 男性

良かった点は冷たい水を飲みたいときに飲める、暑いコーヒーを飲もうと思ったらお湯を沸かさなくていいところだ。また、定期的に水が届くので2リットルのペットボトルを購入する手間もなく、また、ごみも減る。
悪い点は水の入れ替えがめんどくさい500ml単位では確かに安いが、2リットル単位では買ったほうが安い。
使いやすさは安全ボタンがあるため片手では使えない。
12キロの水を上げ下げする体力があるなら便利。体力がないと水を上げるのは大変だと思う。あと、晩ボールの処分に困る。
水は天然水だけあって飲みやすく、臭みもない。水道水が苦手な人にはおすすめ。

40代 女性


イオンで声をかけられて話を聞いてみると思っていた以上に高くなかったので使い始めました。お水は1種類しか頼んだことがないけどおいしくて満足しています。いつでも冷たいお水が出てくるので小学生の子供は喜んで使っています。お湯はさすがに朝一ではあたたかくないけど、コンロで沸かすよりも早くあつくなるし、温度が少し低めの設定になっているので、子供にスープや飲み物を作るのに最適です。
唯一の欠点としてはセーフテイの解除が面倒。カバーを開けてボタンを押してグラスでバーを押さないとお水が出てこない仕様になので、小さいお子さんがいる家庭では安全性が高くていいけど、ある程度心配のない家庭には面倒ですね。
配送時間もある程度自由が利くのがうれしい。ポイントも自然と貯まっていて、商品が買えたり、いろいろなものを安く提供してくれたりと、お水だけでないサービスの提供も、楽しみの一つ。
お水はおいしい、この一言に尽きますね。軟水で体にもやさしい。澄んだお水の味でそのままでいくらでも飲める。





20代 男性


もともとペットボトルの箱買いしていました。そこでウオーターサーバーのレンタルを検討。その時に該当営業に出会い登録しました。ウオーターサーバー系でネックになっていたのが料金です。そんな中プレミアムウォーターは水の配達を遅らすことができ、消費がそこまで多くない私にとってはちょうどいいペースで注文でき、経済的です。水の味に関しても、申し分なく、通常のプレミアムウォーターって感じです。そしていちいちケトルでお湯を沸かす必要もなく、好きな時に適温のお湯が使えるので、とても便利です。

30代 女性


他のウオーターサーバーを使ったことがないのですが、お水は冷たいほうは冷たくておいしいし、あたたかいほうは熱々とはいかなくてもお茶を飲んだりするにはちょうどいい温度で使いやすいです。災害時にも備えられて一石二鳥で助かっています。チャイルドロックもあるので子供だけで暑いお湯を出したりすることが難しいため危険も少なくてよいです。
ただ、ボトルの交換が上に差し込むものなので重たく、これが改良されるといいなと思っています。

まとめ


今回プレミアムウォーターの評判は悪いのということで調べてみました。調べていくとボトルを上に差し込むことがどなたもかなり難しいようです。この点以外は水の料金もそれほど高くないし、自分で冷たい水や、お湯を沸かさなくてもバーを押せば出てくるので手間が省け使い勝手は良さそうです。

該当営業もしていますが、こちらのサイトから7/1〜7/31までの登録でamazonギフト券がもらえます。







2020年07月09日

この夏Looop電気で在宅勤務を乗り切ろう


人気ブログランキング


今日も1つ気になるものを見つけたので紹介したいと思います。

それは電気小売り業の「Looop電気」です。






Looopは再生エネルギーを中心としたサービス会社です。
この夏はとくに猛暑になるようだし、その中、在宅勤務をしている人も多く自宅でクーラーを使用します。そうなるとクーラー代が気になります。クーラーは結構電気代がかかるんですよね。
そこでLooop電気がこの夏「LooopDR真夏の節電大作戦2020」のキャンペーンをみつけました。

キャンペーンとは


この「LooopDR真夏の節電大作戦」朝と夕方の気温が落ち着いている節電しやすい時がポイントとなります。
冷房のタイマーなどを利用して節電タイムの電気使用量を一定ベースラインより少なく抑えて、節電量に応じてLooopからギフト券がもらえます。

直前10日前(土日祝日は除いて6日間)同時刻から算出された電気使用料平均ベースラインを設定します。ベースラインと比較して節電タイム中、節電した使用量を1点=1円でamazonギフト券がもらえます。当日の節電タイム・スーパー節電タイムはメールでお知らせしてくれるそうです。

申し込み方法


申し込み期間  7/7〜7/15 17時まで
募集人数    20000世帯を募集してくれます。

参加者には参加前日にメールでお知らせがあります。

実施方法


期間   7/21〜7/31まで
対象   全国(沖縄、離島を除く)Looop電気「おうちプラン」「ビジネスプラン」「動力プラン」
      「再エネどんどん割S」「再エネどんどん割L」の契約者でメールの受信ができる方

新規でLooopでんきにお申込みする場合は契約フォームでキャンペーン参加欄にチェックしてください。
契約手続き後、Looopから電気供給が開始された後に節電点数のカウントが始まります。


点数は


節電量×5点
スーパー節電タイム×10点

1点=1円でamazonギフト券がもらえます。メールタイプのamazonギフト券の最低発行金額は50円です。獲得点数の合計が50点になるようにしましょう。

発送は10月下旬以降です。

この暑い夏を節電もできる、また、ギフト券がもらえるように頑張ってみませんか♪

【基本料金0円の【Looopでんき】】








posted by ちょい探 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約

2020年07月08日

ドコモ口座キャッシュゲットモールで何が貯まる?


人気ブログランキング

ポイントサイトはよく見かけると思うのですが、ドコモ口座キャッシュゲットモールではポイントではなく現金がゲットできるのですポイントだと現金やどこかのポイントに交換したりと手間がいります。それが省かれているのです。ただ、ゲットモールはドコモユーザーのみとなっているのであしからず。ドコモユーザー出ない方も紹介はできますので読んでみてくださいね。

ドコモゲットモールのメリット





@現金がゲットできる
ポイントだと500ポイント〜交換とかポイントが決まっていますが現金だと1円も残すことなく使うことができます。これは助かりますね。

A購入還元率が高い
購入還元は1〜4%と還元率も高めなのですが、期間限定の還元率UPというお得に利用することができます。

Bトリプルで貯まる
トリプルというと何なにと思うと思うので紹介しますね。
1つ目はゲットモールでの現金、2つ目はゲットモールを経由してショッピングをするとショッピングサイトのポイントが貯まる、またクレジットカードで精算をするとこれまた、クレジットカードのポイントが貯まるのトリプルです。

Cドコモ回線ならアクセスが簡単
面倒なIDやパスワードの入力の手間がいらないのでストレスなく買い物ができます。

こんな簡単にポイントや現金をもらうことができるのです。

ちょっと気になった人は下のURL、バナーからの登録で100円ゲットできます。


現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール






posted by ちょい探 at 17:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 節約

2019年09月23日

エネチャージで電気代節約


人気ブログランキング


毎月、電気代ってどのくらい使っていますか?
子供は電気なんてタダと思って使っているし
親としては電気代は気になるし・・・
もっと電気代を安くできたら節約もできるし生活費に回せるし環境にもやさしくなるんじゃないかって思いませんか?
2016年に電気小売自由化となりすべての家庭が契約する電力会社を自由に選べるようにりました。
それで今契約している電力会社と比較してどちらが電気代を安くできるかを比べてもらい自分が良いと思う電力会社に変更してもらうことができます。
電力会社ってどこも同じじゃないのと思っている人もいるのではないでしょうか。
でも、電力会社ってどうやって調べるの?


って思いますよね。

調べてくれるのがこちらのエネチャージで電力会社比較サイト国内最大級

国内最大級の電力比較サイト【エネチェンジ】はこちらから






電力の自由化以降多くの電力会社がいろいろなプランを出しているのでどこを選んだらいいのかわからない。


電気の切り替えってめんどくさそう


って方にお得なエネチャージ限定プランがあります。

今、住んでいる地域と電力の利用状況を元に料金シュミレーションし、自分の家に合った最適な電気プランをランキング形式で紹介

提携電力会社への契約の切り替えもワンストップで行えるサービス
専門スタッフが電力会社への切り替え完了まで無料サポート
複雑なセット割やポイント付与などのプランも簡単に比較
電気代の節約額順だけでなく発電手段の割合の公開の有無やサポート体制の充実
解約金の有無

をおすすめ順で電力会社を選ぶことができます。

地域別だとわかりにくいことが多かったけどこれならランキングで見れるので比較しやすいですね。

これなら安心して電力会社を切り替えることができそうですね。

電気代を少しでも節約できるように電力会社の検討をしてみましょう。


国内最大級の電力比較サイト【エネチェンジ】はこちらから

















posted by ちょい探 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約

2019年09月20日

リンククロスの家計アプリで簡単家計簿


人気ブログランキング


ちょっと前に老後は2000万円いると言われ世間がにぎわっていました。
みなさんは2000万の貯金はありますか?そんな額の貯金はありませんよね。それと毎月、貯金できていますか?貯金って自分でしようと思っていてもなかなかできるものではないですよね。貯金って家計を把握するところからしないとできないと思いませんか。そのためには家計を管理して家計をスリムにしていく必要があります。家計簿って誰しも付けたことあると思います。
でも家計簿ってなかなかつけれるものではないです。
ふつうは3日坊主です。
また、自分で手書きで家計簿をつけていても何にいくら使ったのかがわかりにくい。
イライラしてくる
わたしもそうでした。なかなか続けるって毎日のことなので難しいですよね〜
そこで、毎日、家計簿に書く手間を省く、それに何にいくら使ったのかも一目瞭然になるのがこちらの家計簿


リンククロスの家計簿アプリ








こちらの家計簿管理はスマホでできるので毎日の家計簿を簡単に管理してくれます。
それはレシートをカメラで撮影するだけ。

リンク家計簿はこんな方におススメ

 
アナログの家計簿は続けていくとノートがたくさんになりかさばって邪魔になる
手書きだとパッと見てにわかりにくい








こんなお悩みがあるかたにピッタリ

レシートをカメラで撮るだけでグラフ化されます

データーが分類されグラフに自動でしてくれます。

入力しなくてもよいシステムなので毎日の手間から解放されること間違いなし。

また、手で入力もできます。


多数の金融機関にに対応しているので、スマホで口座の一元管理ができます

今、お使いの金融機関を登録するだけで一元管理が可能


暗号化されているので指紋認証などの安心のセキュリテイ


入力したデーター類は暗号化して保管し、他にもパスロックや指紋認証があるので


セキュリテイにも安心

家計簿をつけることに楽しさがあれば続けることができるかも

ちょっと気になった方はこちらからの登録で家計簿が簡単にできあがりますよ。

リンククロスの家計簿アプリ








posted by ちょい探 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約
検索
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。