【モニター募集】心と体を整える青空パークレッスンin大阪城公園

しゅんぺー

どうも!しゅんぺーです。今回はゲストハウスとフィットネスインストラクターのコラボ企画のモニター募集です

今回はフィットネスクリエイターのヒデさん

これからゲストハウスにランニングステーションの機能を加えようとしている風呂屋ホステルさんとのコラボ企画です。

しかも、皆さんのご好意で今回は参加費が無料です!

参加人数も8名限定とさせていただきますので、お早めにご応募ください。

では、詳細にいってみましょう!

大阪城公園でパークレッスンってどんなことするの?

今回は大阪城公園の芝生の上で、青空の下、コンディショニングセッションを行います。

 

コンディショニングセッションと聞くと、聞き馴染みのない方が多いかもしれませんが、

 

自然の中で体をリラックスさせて、精神もリラックスするという目的のものです。

 

僕も何度かヒデさんのセッションを受けたのですが、一番おすすめがこのパークレッスンです!

しゅんぺー

嘘みたいに体も頭もスッキリしました!

こんな方におすすめ!

今回のパークレッスンはこんな方におすすめです。

  • 睡眠が浅い方、質を高めたい方
  • デスクワークで肩こりがひどい方
  • メンタル的に落ち込んでいる方
  • 自分の体をもっと深く知りたい方
  • 頭の中をスッキリさせたい方
  • 体を軽くさせたい方
  • etc…

パークレッスンは野外でのイベントですし、参加者同士の交流も楽しいものになるはずです。

 

普段、在宅ワークやデスクワークで体を動かさない方にも簡単なセッションなので取り組みやすいでよ!

 

僕も以前行った時は普段1時ごろまで起きてますが、22時半位には眠くなって深い眠りに落ちてました。

しゅんぺー

普段はできない面白い体験になると思います!

日程・場所など

日程は9/26(日)14:00〜15:00です!

しゅんぺー

涼しくて気持ちの良い時間帯にしました!

集合場所はスターバックスコーヒー 大阪城公園森ノ宮店の前の噴水です。

 

集合時間は13:50ですので、遅れないようにお願いします。

注意:大阪城はスターバックスが複数あるのでご注意。『森ノ宮店の前の噴水』です!

参加費・持ち物

参加費は今回、お試し企画ということで無料です。

しゅんぺー

これはマジで神すぎます!無料は今回だけです!

持ち物は、ヨガマットがあればよりセッションに集中できるはずです。

 

ヨガマットをお持ちで無い方は、バスタオルなどで代用もできるのでご持参ください。

 

僕もマイヨガマットを持っていきます!

参加者へのお願い

今回のコラボ企画はお試しということで無料参加となっています。

 

しかし、今後も継続的に行っていきたいということもあり、参加者の方には終了後簡単なアンケートにお答えいただきたいです!

 

それが了承できる方にモニターさんをお願いしたいと思います。

参加方法

参加方法は僕のインスタグラムへのDMもしくは、公式ラインにて

 

『9/26のパークセッションに参加希望』とおっしゃってください。

 

インスタグラムと公式ラインはこちらです。

友だち追加

しゅんぺー

8名限定ですのでお早めに!

ゲストハウスのコラボ企画!

今回はフィットネスクリエイターのヒデさんとフロやホステルさんのコラボ企画です。

 

今後もパークセッションを行う予定なので、もし今回参加できなくても定期的に行う予定です。

(ただし、無料でのモニター参加は今回限りです。

フィットネスクリエイター中井英人(ヒデさん)

体を整えれば、心が整う。

心が整えば、思考も変わる。

思考が変われば、どんな状況にも負けない

を提唱している方で、体を動かす、自らの体を知ることで、

 

『いつも快適な自分でいられる』ような体験をさえてくれる方です。

 

持ってる知識や経験を世の中の人たちに役立ててくれる方です(^^)

 

ヒデさんのことはこちらから!

そのほかにもさまざまなセッションがあるので一度ご覧になってみてください。

風呂屋ホステル

大阪城から徒歩7分ほどのところにあるゲストハウスです。

 

これからランニングステーションもやっていくので、ランニングの時の貴重品管理、着替え、シャワー、フットバスなど

 

豊富な機能を持っているゲストハウスです!

 

風呂屋ホステルはこちらの記事でご紹介しています。

【大阪のホステル】町の銭湯をリノベした『風呂屋ホステル』をご紹介します

たまにやってる風呂屋ホステルでの食事会にもぜひ(^^)

 

このような方々のコラボ企画なので、最高なこと間違いなしです!

 

限定8名なのでぜひお早めにご応募ください。

友だち追加

ゲストハウスの魅力を一人でも多くの人に届ける

僕はゲストハウスという場所が大好きです。

 

でも、まだまだ海外からの客足が戻らず、日本人の認知度、利用者は少ないです。

 

その中で僕ができることは全力で取り組んでいます。

 

あらゆる業種の境界線を取っ払ってコラボしたり、海外と日本の架け橋になるような仕事に取り組んだり、

 

毎日セカセカと働いたり、じっくり考えたりしてます。(日本でも5本の指に入るくらいゲストハウスのことを考えてます笑)

 

今回のコラボ企画もゲストハウスさんのためになればと思います!

しゅんぺー

困ったことがあれば教えてくださいねー!

ゲストハウスさん同士、旅人、一人旅志願者などをつなぐコミュニティはこちらから参加できます!

 

ラインのオープンチャットを使用しているので、個人の保護〜ゲストハウスの宣伝、旅人たちの依頼などができます。

 

現在100名を超えている全国ゲストハウスネットワークです!

 

もしも、インスタに投稿してほしい!現地調査(レビュー書き〜イベント誘致)をしてほしい!などのご連絡は公式ラインからお願いします!

 

ラインはこちらからです(^^)

友だち追加

全国のゲストハウス(お宿)でのコラボMAPと企画作りについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です