いなカフェ・ブログ

医療の闇の真実  2022.04.10追稿

医療の闇の真実、というタイトルの記事が・・・。

【 医 療 殺 戮 】  ユースタス・マリンズ

● 近 代 医 療 は
ロックフェラー 医学研究所 から 発展 していきます
● ロックフェラー 財 閥 は
「 連 邦 準 備 銀 行(FRB)」設 立 に 関 与 し
そこから 「 潤 沢 な 資金 」 を 得ています。・・・と始まる世界規模の闇。

病院や医師、医療関係者、国の医療体制そのものを信じ切ってきた人が、こういった内容の記事を突然に目すると、それはそれは、そこまでの生きざまをも問いなおす大きな壁に立ち向かうことにもなり得る。

ただ、知らなかったとか、テレビ・新聞を信じさせる策略に、大勢の人がダマされて来たことに気づかねば、真面目に人助けの職種を手がけていると思い込んでいたこと自体が、実は、病院奴隷に誘い込む手先になり続けることにもなる。

忖度で口を紡ぐ公務員とか、それなりに高位の肩書きを与えられ、自身の生活維持のためにそこから身動きできずに一生を過ごすことで、果たして次世代の者にも胸を張って引き継げる生涯を終えることができるのだろうか?

自分は、こういった世界がほんとうにあると納得したおかげで、身近な家族や知人を救うキッカケを何度となく与えることができた。逆に、そういった結果を積み重ねて、裏社会の真実を実感できたかもしれない。

2017年の記事ですが・・・
マスコミを味方に仕向ける日本と違い、敵に回して暴露する米国。
バイデン勝利を全面に報じる日本の行方が心配ですね。

2022.04.10追稿
いま現在は、欧米先進国 vs 中露から、中国共産党による世界支配の状況が暴かれつつある。参考まで、その実態はこちらの記事群で確認を。

こちらの「脾臓について」の記述から、ワクチンもマスク不要なことが分かる。中国の策略に気づいた欧米先進各国(除く:日本)は、コロナ対策全面解除に進んでいる。そろそろ目覚めてください!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「還元水」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事