当ブログではアフィリエイト・GoogleAdsenceによる広告を掲載しています

BMW F25 X3が32万キロ到達

スポンサーリンク




昨日ちょうどBMW F25 x3が32万キロ到達しました。

でも、何も起こりませんでした笑

マイルに換算すると約20万マイル。

アメリカであればキリが良い数字ですね。

10万キロ、20万キロ、30万キロと、順調に距離が増えてきました。

今まで乗った車の中でも最長距離を更新中です。

最近は車でのお出かけが多いのでますます距離が伸びていきます。

ここまでの距離になってくると、むしろもっと記録伸ばしたくなってきちゃいますね。

これまで大きな故障もなく変わらず燃費もすごく良くとても経済的に乗れているのでありがたいです。

無給油航続距離の最長記録を更新しました。 31万キロを超えているF25 X3もまだまだ調子良いです。 無給...

バッテリー、ATF、デフ・トランスファーオイルを25万キロ以降に一度だけ替えてあるので、それらを使い切るくらい乗れたらいいなぁと思っています。

BMW F25 X3も28万kmを超えました。 先日バッテリーを初めて交換しましたので、交換するに至った...
3回目の車検を終え、31万キロを超えたBMW F25 X3のATFを初めて交換しました。 といってもショップ作業...

ってことは50万キロ超え!?

相変わらず快調ですし、50万キロも夢ではなさそうですが、世間的には過走行な車なので少しの変化にも気付いてトラブルを未然に防げるようにしたいです。

新しい車も欲しいとは思いますが、なかなか私にとって価格も含めて理想的な車種ってないのでしばらくは乗り続けることになりそうです。

とにかくこれからも事故には遭わないよう気をつけていきます。