MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】カプ・コケコを初GET!個体値は・・・【伝説レイドバトル】

投稿日:2023.01.29

f:id:yumemiruwo:20230129162742j:image

 

 どーも、寒くておさんぽおこう使いながら散歩するのもきつくなっているMOMOです。

 

 いつも私の記事を読んでくださっている読者の方はご存知かもしれませんが、私はポケモンGOをほぼ毎日プレイしているのにほとんど伝説ポケモンのレイドバトルはしません(田舎に住んでいるのでなかなか伝説レイドに人が集まらず成立しないため)

 

 そんな私ですが今日は運よくカプ・コケコのレイドに参加することができました。日曜日のためか私の住んでいる田舎でもポケモンGOをプレイする人がいたようです。

f:id:yumemiruwo:20230129162750j:image

 

 無事倒すことができてカプ・コケコを初GETすることができました。

f:id:yumemiruwo:20230129162755j:image

 

 個体値は残念ながら低かったです・・・(図鑑登録できただけで普段伝説レイドをやらない私からすればありがたい)

f:id:yumemiruwo:20230129162802j:image

 

 

 

 サブブログも気が向いた時に更新しています。

momopkm2.hatenablog.com

momonohitorigoto.hatenablog.jp

momonoyami.hatenablog.com

 

 

 こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

 

 ポケモンGOしながら散歩するついでに時々散歩動画を撮影してYouTubeにUPしています。

youtu.be

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村