MOMO BLOG

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【ポケモンGO】フェアリー/ドラゴンタイプイベントに合わせてロード画面が変わりました

投稿日:2023.01.10

f:id:yumemiruwo:20230110083916j:image

 

 どーも、MOMOです。今までは年明けするタイミングでロード画面が新しくなることが多かったのですが、今年は年明けのタイミングで変わらなかったのでいつ新しくなるのかな・・と思っていたら今日の朝ポケモンたちが流れ星を見つめるイラストのロード画面になっていました。

 

 

フェアリー/ドラゴンタイプイベントに合わせて新しいロード画面

 2023年1月10日の朝、フェアリー/ドラゴンタイプイベントに合わせてロード画面が新しいものに変わりました。

f:id:yumemiruwo:20230110083924j:image

 

 

今までのロード画面

 ポケモンGOがリリースされてから今までのロード画面はこちらにまとめてあります。

www.momopkm.com

 

 

新しいロード画面に対するTwitterの反応

 フェアリー/ドラゴンタイプイベントに合わせてロード画面が変わったことに対するツイートを一部まとめました。

 

 

 サブブログも気が向いた時に更新しています。

momopkm2.hatenablog.com

 

 こちらの記事もたくさん読まれています。

www.momopkm.com

momonohitorigoto.hatenablog.jp

 

 

 ポケモンGOしながら散歩するついでに時々散歩動画を撮影してYouTubeにUPしています。

youtu.be

 

 お読みいただきありがとうございました。ブログランキングにも参加しているので下のボタンをポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村