ジョッキー

ジョッキーはうちの9番目の住人でした。
そのジョッキーが本日引っ越して行きました。
今まで住人の引っ越したいには全てダメと答え、入れ替えはキャンプサイトに来た子のみで、2回しか入れ替えしなかったのですが、その入れ替えでキザ住人が3人とだいぶ偏ってしまいました。
サントス、ジョッキー、ジュンです。
なので元々入れ替えるなら、ジョッキーかジュンだなぁとは思っていたところ(サントスは無理無理むーりーなんで)にジョッキーが引っ越したいと言ってきましたのでOKしてしまいました。
前回の入れ替えからひと月と半分。久しぶりのお別れでさみしいです。
最初はダメというつもりだったのですが、なんだろ。海の向こうに何があるのか、と言ったジョッキーの顔が妙に目についたといいますか。
十分以上悩んで、あーもーしゃあねぇいってこい!といった気持ちで了承しました。


さて。今日はそんなジョッキーの思い出話。
ちゃちゃまると仲良しなのか、よく一緒にいるところを見かけました。
まぁケンカ?もしたようですが。
あとこれ↓少し長めなのですが…
あーこれちゃちゃまるの位置…と思って見てたら案の定通れなかったみたいです。
笑顔でお友達を軟禁しようとするちゃちゃまるも何かしらの闇を抱えているのか。

そしてこれジョッキーの出ていく宣言二日前の動画なのですが…
こんな事ばっかしてるから、出ていきたいとか言い出したんかなぁ…
まぁこれからはもえたむのダルい絡みもなくなるね。よかったねジョッキーw

歌ってる時の口の動きとか好きでした。
あと帽子取った時の髪型とか。
それと、ジョッキーのおうちはなんか好きでした…ってキリがないのでこの辺にしておきます。

またね、ジョッキー。