脱毛ランキング

ランキング
出典:写真AC

皆様の力でブログを応援お願いします

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

脱毛ランキング

ツルツル楽々フラッシュ家庭用脱毛器情報局ニューハーフ脱毛散歩 - にほんブログ村

ブログの読者になってくれると嬉しいです

皆様の力でブログを応援お願いします

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

脱毛ランキング

ツルツル楽々フラッシュ家庭用脱毛器情報局ニューハーフ脱毛散歩 - にほんブログ村

ブログの読者になってくれると嬉しいです

家庭用脱毛器でサロンなみの脱毛が出来るDatsumo Labo

全身脱毛サロンを、全国56店舗、海外にも2店舗展開している「脱毛ラボ」、
サロンでお聞きするユーザーの生の声を元に開発した家庭用脱毛器!
照射されるパワーも業務用なみの強力パワー!
さらに照射時の痛みを即時に沈静ケアできる業界初氷冷5度の冷却クーリング機能搭載!
脱毛しながら肌を冷やすので照射時の痛み、赤みを即時に沈静ケア!

家庭用脱毛機オーパスビューティー03

『家庭用脱毛器は使えない』
“効果がある→ヤケド”“安心→効果がない”
この矛盾をクリアすべく脱毛機メーカーの威信をかけて開発しました。
メンズ脱毛、キッズ脱毛、介護脱毛など年々増加する脱毛ニーズを網羅するため
業務用脱毛機と同等クラスのパワー(14ジュール)を採用しました。
通常このレベルのパワーだと熱さで使用ができない方も多いのですが、「アイスクール脱毛」
で冷やし打ちをすることでお肌の熱さ、痛みを軽減することができました。
もちろんパワーを上げることで1回の照射で減毛を体感頂きやすくなり、今までの家庭用脱毛器では
効果が薄いと言われていた、男性のヒゲ、産毛、白髪にも効果が出るようになりました。
(※他の部位→ヒゲ→産毛→白髪の順で体感するまでの時間は遅くなります)
ムダ毛に悩む、本当に脱毛がしたい方の為に作った脱毛専用の商品です。

2PSクリスタル【シリーズ最高峰の脱毛器】

楽天脱毛器ランキング1位に輝いた2PSが2PSクリスタルとして
更にパワーアップ。
■照射回数
13万2000発→照射回数100万発
現在20~40代女性からのご注文が多いですが、
最近20代女性及び男性からのご注文が増加傾向にあります。

光脱毛のパイオニア英国生まれの脱毛器スムーズスキン ミューズ

自宅でハイクオリティ脱毛を。
肌にやさしい脱毛の新習慣スムーズスキン(SMOOTHSKIN)。
英国ウェールズ生まれの家庭用光脱毛美容器。
初めて家庭用光脱毛器を発売したパイオニア サイデン社により開発されました。
光脱毛は、肌に優しいのが特徴。
光エネルギーでサロンクオリティの脱毛がご自宅ででき、
美しくなめらかな素肌を保つための新しい脱毛トリートメントを実感。
サロン専売品として生まれた脱毛器なので、そのクオリティは驚くほど。
毛が抜けることで、肌を美しく滑らかな肌へ導きます。

アイリスオーヤマ家庭用光脱毛器 エピレタ

ご家庭で使える光脱毛器です。特許技術HPL採用!光と超音波のW作用で脱毛するから肌に優しく脱毛できます。
カートリッジ交換が必要なく、一般女性約5人分の全身脱毛がコレ1台で完了できる15万回の照射回数が魅力です。
肌に密着しないと照射しない、肌色にしか反応しない等の安全機能も搭載しています。
24,800円(税抜)で脱毛サロンと同じような光脱毛でセルフケアができるのが魅力です。
セール価格で12,800円(税抜)送料無料です

エピレタ 2PSクリスタル smoothskin muse
照射口 縦0.9㎝横3.0㎝ 縦2.2㎝横3.2㎝ 縦1㎝横3㎝
カートリッチ耐久
照射回数(交換時期)
15万発 100万発 40万発
照射レベル 5段階 8段階 10段階(自動)
本体質量 220g 1.5kg 370g
値段 12800円 64,630円 68,000円
保証期間 1年間+1年間
実質2年間
1年間 2年間

エピレタは、アイリスプラザで対象商品をご購入いただきますと、メーカー保証期間にプラスして【1年間延長保証】いたします。
メーカー保証1年間+アイリスプラザの安心延長保証が付きます。実質2年間です

Datsumo Labo オーパスビューティー03
照射口
カートリッチ耐久
照射回数(交換時期)
なし なし
照射レベル 5段階 5段階
本体質量 277g
値段 64,980円 39,800円
保証期間 1年 1年
めぐめぐ
めぐめぐ

家庭用脱毛器は以前にかったことあって買いなおすのは金銭的負担がきびしいです

ぽこぽこ
ぽこぽこ

今の家庭用脱毛器より良いのが欲しいけど、お金だね。確かにたかいです。そこでDatsumo Laboは乗り換えキャンペーンをしているよ。最大45%offになるよ。

めぐめぐ
めぐめぐ

そ、それはすごい!ほぼ半額じゃないですか

ぽこぽこ
ぽこぽこ

Datsumo Laboだけがやっている企画だね。

めぐめぐ
めぐめぐ

お値段が安すぎるのとたかいのがあります。安いとやっぱりだめかな

ぽこぽこ
ぽこぽこ

エピレタのことだね。確かにやすいけどカートリッチの耐久で値段が変わります。3倍以上は他のメーカーありますね。3倍したらよく似た金額になります。セール販売中だから、お安くとくにみえています。通常だと24800円だからね。今はお買い得です。

めぐめぐ
めぐめぐ

なるほどカートリッチの違いなんだ。

よくわかりました。

めぐめぐ
めぐめぐ

THR脱毛が気になります。

ぽこぽこ
ぽこぽこ

オーパスビューティー03ですね。

THR脱毛は肌にダメージがすくないので、肌に弱い人にお勧めです。

IRL脱毛と効果は同等です。

現在はブラックが売り切れ状態です。

コメント