★掲載希望はこちら★
スポンサーリンク

【大田区】グランデュオ蒲田にあるカフェ『ラ・メゾンアンソレイユターブル』濃厚なケーキにうっとりすること間違いなし!

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【大田区】グランデュオ蒲田にあるカフェ『ラ・メゾンアンソレイユターブル』濃厚なケーキにうっとりすること間違いなし!

 

蒲田駅のグランディオ内にあるカフェ「ラ・メゾンアンソレイユターブル」に行ってきました!

ショッピングモールの一角にあるとは思えない解放感に満ちたオシャレな空間。

そんな癒される場所で食べる濃厚なチーズケーキにうっとりすること間違いなしです。

そこで本記事では、「ラ・メゾンアンソレイユターブル」を紹介します。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ショーケースに並べられたケーキが誘惑してくるお店!

これはテンションが上がる入口ですね。

イチゴの輝かしい姿につい目を奪われてしまうこと間違いなし!!

ケーキは持ち帰りか、店内での飲食が選ぶことが可能です。

 

スイーツも魅力的ですが、ランチメニューも充実していることが伺えますよ。

 

ショッピングモールの一角にあるお店とは思えないオシャレな雰囲気を漂わせていますね。

ホワイトを基調とした壁紙で清潔感と解放感に溢れていますよ。

 

テーブルが15席あり、広々とした空間。

1人でも入りやすいお店ですね。

お店から外を見渡せる小さな窓が設置されていました。

 

オシャレなアンティークが店の雰囲気を盛り上げてくれていますね。

 

グランデュオ蒲田の3階を目指して出発!

蒲田駅を下車したらグランデュオへ向かいます。

 

目指すべきは3階です。

エレベーターでストレートに向かえばすぐに付きます。

 

鮮やかすぎるメニュー表が圧巻

パッと気持ちが明るくなるような鮮やかな彩りをしたケーキが揃っていますね。

どれも美味しそうで選ぶのに迷いましたが、今回はチーズタルトを注文。

 

スイーツ以外にも豪華なランチメニューがありますよ。

飾りつけがオシャレなパスタが目を引きますね。

 

香ばしい匂いに癒されながら甘い時間を過ごせる!

白と赤の鮮やかなコントラストが美しい!!

上品なケーキセットですね。

 

香ばしい豆の匂いが漂ってきます。

まさに祝福の瞬間を与えてくれる香りです。

 

きめ細かな泡がコーヒーの香りを閉じ込めてくれているのでしょう。

一口飲めば、一瞬で口の中がリセットされるほどの苦味。

さすがエスプレッソですね。

甘いケーキと一緒に食べるとバランスが取れますよ。

 

舌触りがなめらかな濃厚なチーズケーキで美味しい!

いつまでもチーズの濃密な味がまとわりついてきます。

ホイップクリームを付けると、しっとりとしてコク深い味わいになりますよ。

 

味変ができるのも嬉しいポイントです。

今度はイチゴを付けてみましょう!

イチゴのつぶつぶした果肉が残っていますね。

酸味が加わることで味が引き締まります。

 

端っこの大きなタルト部分が残りました。

サクサクでほのかな素材の甘みが際立っていますね。

 

店舗概要

■店名:ラ・メゾンアンソレイユターブル

■住所:〒144-0051 東京都大田区西蒲田7丁目68−1 グランデュオ蒲田 西館 3F

■地図:

■アクセス: 蒲田駅より3分

■営業日・営業時間:10:00~21:00

■食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13187276/

*注意事項*
掲載情報は記事作成・取材時のものです。
最新情報等をご確認の上、参考にしてください。

\おたつー。の活動をサポートしていただけると嬉しいです/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
*.。情報提供おまちしてます!*.。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

●おたつー。公式インスタグラムはこちら。
●おたつー。公式フェイスブックはこちら。
●おたつー。Twitterはこちら。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
↓↓LINEで最新情報をゲット!↓↓
友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
八兵衛をフォローする

『おたつー。』の編集長。生まれも育ちも大田区。

八兵衛をフォローする
大森・蒲田つーしん

コメント