SSブログ

気になるシワにピンポイントでアプローチ!リンクルクリームVB [コスメ(スキンケア)]



目元・口元・おでこ・・・【シワ】といったエイジングサインが出現しやすい部位。

私が年齢とともに気になり始めたのが、目元の小じわ。

特に笑ったときとか、肌が乾燥したりするとき、パウダーファンデーションを塗った時に気になるんです。

自分でもイヤになりますよ、シワって。

シワが気になって笑えなかったり、鏡を見ると憂鬱になったりと、なんだけ余計に老け込みそう・・・。


そんなシワ悩み、改善してくれて、これからのシワ予防もしてくれる専用クリームがいいいみたいで、気になったのがコレなんです。





F9853AC7-FDD1-4C35-8AAB-8E414E1DEB22.jpeg
ナイアシンアミドが配合された薬用シワ改善クリームです。
シワ改善の効能認可があるクリームなんですが、それだけじゃないんですよ。
なんと!
【美白*】も叶えてくれるんです。
メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ

D299FCF0-FD67-423F-A7ED-BC92D446F62E.jpeg


いやぁ、シミも気になるエイジングサインだし、シミが気になる季節だから、悩みが同時解決にアプローチしてくれるのはすごく魅力的じゃない?


特筆すべきは、やっぱり”シワ改善に効果がある成分として唯一認められているナイアシンアミド”が配合されているってことですよ。


注目の成分だし、人気成分ですよね。

ナイアシンアミドって、コラーゲン生成を促すだけななく、美白*効果も認められているし、ね♪

この成分が入っているだけで、もう期待度Maxです。


その他、シワに繋がらないようにお肌の水分キープしてくれる月見草エキス・アントシアニンのキュアベリーエキス・ミントエキス・ユズセラミド・チンピエキスといった植物エキスまでもがタップリと配合されているんです。



CB81B193-97D2-431A-AA8F-796A75213B49.jpeg



クリームは濃密でコックリとしているテクスチャーです。


ちょっと固めですが、塗っていくと柔らかくとろける感じで、すんなりと伸びてくれ塗りやすい!




CF28180F-43BC-494B-8BA6-744D98167AC1.jpeg



一番シワが気になる目元に重点的に使っていますが、ピッタリとクリームが肌に密着した感じの仕上がりです。

なんというか、1枚ヴェールが肌の上にある感じ?


ちょっとスーッとした清涼感もあって、気持ちいいですよ、これは!



30477029-3934-43EF-8370-6422DAF23E7E.jpeg
朝晩2回、化粧水・乳液などの後に塗るだけの簡単ケア!
シミ・シワが気になるところへダイレクトにアプローチしてくれるのがすごくいいいし、お肌の水分がキープされている感じがずっと実感できるから、これなら【これからのシワ予防】にもなってくれるというのも納得です。
素肌への優しさを考慮した21種の無添加っていうのも、イマドキのスキンケアアイテム!
しばらく使い続けて、また様子をアップしますね~!
詳しくは>>リンクルクリームVB






nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。