SSブログ

リニューアル再登場!日本初処方の【DUOクレンジングバームホット】 [コスメ(洗顔・クレンジング)]


DUOクレンジングバームって、クレンジングとしては王道定番ですよね。

知らない女性はいないどころか、使ったことがない女性の方が少ないかも~なアイテムですし、わたしの周りでも必ずと言っていいほど1度は使ったことあるよ~っていう感じです。

そんな「DUOクレンジングバーム」がリニューアルしたんですよ。

人気のDUOクレンジングバームがリニューアルって、もっと良くなっちゃったの~?!

これは使ってみないと!!!

さっそくですが、クレンジングマニアのわたし、ご提供いただきまして使い始めました。

新しい正式品名は
ザクレンジングバームホット

6f36ec12-s.jpg

ナントですね、DUOが5年の歳月を経て完成させたクレンジングなんです。

【ココがリニューアルポイント】

・「デュオ ザ クレンジングバーム ホット」は”ホット”と名称がつく通り、温感クレンジングバームです。

しかも、この温感は”持続性に優れた温感効果と良好なクレンジング効果を発揮”というのが、日本初!

・これまでのものより、精油配合量が1,5倍!

下記からチェック?

0c869427-s.jpg

ざっくりとしたテクスチャーは従来品と変わりないですね。

ウォータープルーフのアイメイク・リップを塗って落ち具合を見てみましょう。

ed8c2648-s.jpg

香りもふわりと華やか、ナチュラルでいい感じです。

お肌に乗せると、地熱でトロンとすぐにバームがとろけていきます。

このとろけ具合も従来品と変わりないですね。

力は入れていませんが、優しくメイクに馴染ませていくだけで汚れが浮き上がってバームと混ざっていきます。

869dcdd7-s.jpg

で、ここで何か違和感が?!
何かというと

じんわりと あったか~い!!!


この温感、すごく気持ち良いですよ。

しかも、クレンジング剤がお肌についている間は、ずっと温かく感じられました。

ずっと温かいのは、熱をキープする力がある「エプソムソルト」が配合されているからみたいです。

熱キープだけじゃなく、エプソムソルトは毛穴の汚れ古い角質を取る効果があるんですよ。

毛穴汚れ・古い角質にアプローチする「ゼオライト」も配合されているので、Wのアプローチというわけです。

それから、汚れしっかりと吸着してくれる「マテラ」も配合されてます。

67c4fe8a-s.jpg

潤い成分も配合されているのですが、これがただシットリとかではなくて

洗浄後の水分蒸発を防いでくれる効果がある植物エキスや天然オイル配合です。
乾燥する今からの季節も乾燥ケアには嬉しいですね。

5つのフリーという無添加設計!W洗顔不要・マツエクOK! 

というところも、高ポイントなクレンジングです。
使い続けて、どんなお肌になるのかな。

また後日、レポアップしたいと思います♪

数量限定なので、チェックしてみて!
下記です?







定期商材であり、公式限定となっています。

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。