ポイントサイト「モッピー」で暇時間に婚活費用を稼ごう!

婚活って、いろいろお金かかりますよね・・・
男女の奢り割り勘論争なんかもあり、婚活でのお金の話題はフォーカスされますよね。
結局奢るにせよ割り勘にせよ、どちらもお金がかかるのは事実です・・・。

アポがなかなか埋まらず暇を持て余されているそこのあなた!
ポイントサイトで安全に気軽に確実に稼ぐ方法があるので、ご紹介しますよ!

モッピーを始めるにはこちらから登録!

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

自分はこれで1ヶ月で15万円ほど稼ぎました!(今日時点の振り込み確定金額は32,000円ほど)

目次

ポイントサイト「モッピー」とは?

モッピーとは、東証1部上場企業の株式会社セレスが運営するポイントサイトです。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

2010年の4月からサービスを開始しており、長い実績があります。

仕組みとしては、広告主が利用者を増やすためにモッピーに依頼(お金を支払う)、モッピーが自分の会員に紹介、その付加価値としてポイント還元を行っています。

代理店のような役割ですね!

なので、「何でタダでポイントもらえるの??おかしくない?怪しい!!」とか思わなくて大丈夫です。
ちゃんとビジネスとして回ってます。

どんなことでポイントがもらえるのか?

実際どのように使うのかですが、まず下記よりモッピーHPへ行き、実際に見てみてください。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

いろいろな案件があるかと思います。
例えば、「楽天」とかで検索すると、下記のように楽天の案件が出てきます。

例えば、楽天で買い物をする際に、モッピーを経由してから、買い物をするだけで、追加で1%ポイントがつくという仕組みです。
ほんの一手間で1%増えるんですよ?凄すぎません??

他にも、ゲームやガチャのような本当に「ただ実施する」だけでポイントがもらえる案件もあります。

やってみたら3ポイント(=3円)もらえました。
凄すぎません??

おすすめのモッピーの使い方

登録は完了しましたか?まだの方はこちらで先に登録してから先に進んでくださいね。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

ここからは私が実際に使っているおすすめの使い方を伝授します!

ネットでの買い物時にもれなくモッピーを使う

先の例でも挙げましたが、まずはWeb上での買い物時に利用するのがオススメです。
なぜなら本当にただモッピー経由するだけで1%程度余分に還元されるわけなので、やらない意味がもはやわからないです。

あとオススメはふるさと納税時に使うことですね。
これは結構高額になると思うので、本当にやらない理由がないのです。

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

高額案件で大きく稼ぐ

これは真面目に稼ぎたい方向けです。
例えば、クレジットカードの発行や、口座の開設などは、初期投資もいらず、ただ作るだけで5,000〜20,000円ほど貰えちゃったりします。

さらに稼ぎたい方には不動産投資関係の案件はオススメです。

話聞くだけで5万円越えとかもあります。半端じゃないです。
自分の知人はこれで30万円稼いでました。

注意点としては、

利用するための条件がある(年収や住んでいる場所など)
全力で営業を受けてしまう
ポイント付与にも条件がある場合が多い

などがあるので、気をつけましょう。
さすがに5万円も出すので、向こうも契約させるつもりで全力で来るので、営業断るのが苦手な方は、クレカを作るくらいが一番平和で確実に稼げます。

出張、旅行時に利用する

自分の場合は仕事で出張が多かったので、その際モッピーを経由していました。
楽天トラベルや、じゃらんをモッピー経由で使うだけで、合計23,000円程度稼ぐことができました。

また、ポイントをマイルに替えたりすることもできるので、陸マイラーにもオススメできます。

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー

モッピーの注意点

モッピーは本当にリスクなく、安全に確実に誰でも稼げる優良副業ですが、「強いて挙げるなら・・・」の注意点を記したいと思います。

ポイント換金の有効期限がある

これ本当に注意です!自分はこれで23,000円損しました・・・

いや、厳密に言うと有効期限はないのですが、

最後にポイント獲得した日から180日が経過した場合には、ポイントの失効

となりますので、放置は禁物です、、
コロナで出張がなくなり、放置していたらこのザマですよ泣

ポイントの獲得条件をよく確認してからエントリーする

まぁタダなのでそんな痛手にはなりませんが、

せっかく申し込んだのに条件満たしていなかった!

とかだと、時間の無駄になってしまいます。
よく条件を読んでからエントリーしましょう!

一回きりの案件がほとんど=永続的に稼げるものではない

副業とはいえ、一回きりの案件がほとんどで、永続的に稼げるものではないことを理解しておきましょう。
そのため、すでに契約しているサービスなども使えませんので、何かサービスを始める際は、

まずモッピーに案件がないか

を確認する癖をつけるのが良いと思います。

ポイントを現金化する方法

最後に貯めたポイントの換金方法ですが、いろいろな方法が用意されています。

マイページ→ポイントを交換する

から換金方法を選べます。
銀行振込や、別ポイントへの換金など、自分の好きなものを選びましょう。

これだけです。
本当に良心的なサービス・・・

モッピーを使って、婚活費を稼いでいこう!

以上、ポイントサイト「モッピー」の紹介でした!
これは本当に知っているか知らないかだけの差なので、もう秒で登録してください!

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

そして、今後何かサービスを申し込む前には、

「これ、モッピーで案件ないかな・・・?」

と探す癖付けるだけで、年間かなりの金額が戻ってくるはずです。
そして結婚相談所やマッチングアプリなどでお金が必要な方は、高額案件いくつかチャレンジすれば、5万円程度であればすぐ稼げるはずです。

現代のお金の錬金、ぜひご活用くださいませ!

有名インフルエンサーも使っている♪手軽に副業するならモッピー
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる