電動プロテインシェイカー「BLACKUBE」が超使えたのでレビュー

最近プロテインが流行っているらしいですが、私も週2〜3日でトレーニングしているためプロテインは欠かさず飲んでいます(´∀`*)

ただ、プロテインってどうしても混ざりづらくてシェイカーで振ると泡もすごいんですよね…。

そんな時に見つけたのが電動プロテインシェイカー!これがビックリするほどめちゃくちゃ良かったんですよ…!

電動プロテインシェイカー「BLACKUBE」が良すぎた

さっそくですが今回ご紹介するのがこちらの電動プロテインシェイカー「BLACKUBE」。

楽天だと6,000円以上しますが、Amazonだと3,480円で購入できます⇓

BLACKUBE アップグレード シェーカーボトル USB充電式 Tritan 電気ミキサー フィットネス、カクテルに適用(ブラック)攪拌 片手操作 ダイヤモンドカップ身 フィットネス粉 (ブラック)

外装がこちら⇓

取り出してみるとシェイカーと説明書。

そしてシェイカーの中に充電ケーブルとベースが入っています。

説明書は日本語もありましたよ。

シェイカーの飲み口はこんな感じ。ロックもできるので持ち運びも漏れずに安心です。

では本体がどんな感じか分かったところでさっそく電動シェイカーがどのように動くか見ていきましょう。

シェイカーに水を入れてからベースに取り付けて、この電源ボタンを押します。

するとぐるぐると回って渦が出来るので、すかさずプロテインを入れましょう。1回ボタンを押すと30秒回っているので3杯入れるのも余裕です。

出来上がったのがこちら!泡立ちも自分で振るより全然少ない!!

写真だとどんな感じで渦ができるのか分かりにくいと思うので動画も撮ってみました⇓

ちなみにベースは充電すると光って残量がわかります。

充電ケーブルはマグネット式で接続も簡単。

プロテインを飲んでいる方、まじで全員にオススメしたいぐらい買ってよかった商品ですw ぜひチェックしてみてくだされ〜!

BLACKUBE アップグレード シェーカーボトル USB充電式 Tritan 電気ミキサー フィットネス、カクテルに適用(ブラック)攪拌 片手操作 ダイヤモンドカップ身 フィットネス粉 (ブラック)

ちなみにプロテインのオススメはこれ

ちなみにわたしが飲んでいてオススメのプロテインはこちら⇓これも楽天よりAmazonで買った方が安いです。

ヨーグルト風味であっさりしていて美味しい!乳酸飲料系が好きな方は好きだと思います。ぜひお試しあれ〜!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています