メニュー
アーカイブ
ランゼ
時短勤務で働く4歳子育て中のアラフォーワーママ/40平米マンションに3人暮らし/短時間勤務のリアル、育児、読書、ファッションに関してのブログを発信中

出産するまでは仕事中心の生活。育児休暇を経て復職後は家族で過ごす時間を優先するため時短で勤務中。短時間勤務でも成果をあげることをモットーにワーママしてます

2022年Amazonブラックフライデーで購入したもの

3歳男の子を子育て中のアラフォーママです。

早速ですが、12/1まで開催中のAmazonのブラックフライデーで購入したものをご紹介します。

目次

Amazonブラックフライデー購入品

Amazonギフト券20,000円分

ブラックフライデーで買うべきも関連のブログをみていると必ず出てくる、Amazonギフト券。

プライム会員限定のAmazonギフト券0.5%還元キャンペーンと併用して最大1%ポイントをもらうために今回はじめて購入してみました。

ブラックフライデーで一番はじめに買ったアイテム。

ベビー/キッズスニーカーニューバランススニーカーIZ996

息子が現在履いているニューバランスのスニーカーがそろそろサイズアウトしそうなので、セール対象アイテムになったらいいなと事前にお気に入り登録していたら、34%OFFの3,583円ブラックフライデーセール対象でした♪



購入カラーはグレーで今履いているものと同じもの。ちなみに家族お揃いシューズです。

YEOUTH レチノール美容液30ml

こちらも事前にお気に入り登録していたもの。メンタリストDaigoさんが昔からスキンケアのおすすめアイテムとしてレチノールを紹介されていて、ずっと気になっていたので試してみようとポチ。



30mlは3,495円が特選タイムセールで1,956円でした。

使い始めてまだ2日で効果はまだよく分からないのでもう少し経ったらレポートします★

ビズジーンアルコール分解型判定キット(遺伝子検査)

お酒好きなんですが、妊娠後は約5年ほどお酒を飲んでいなかったこともあり、今はめっきり弱くなってしまった。

おそらく元々アルコールとの相性はよくないのではないかと感じていて、実際どうなのかしりたいなあと思っていたところ20%OFFになっていたので購入。



検査結果がわかったら後日ブログで紹介したい!結果次第では、お酒やめようかなとも思ってます。

おやつカンパニーベビースター ブタメンとんこつ味35g×15個

ブタメン大好き^^ サイズといい、味といい、両方よい。中学生のころからブタメン好きでした。

いつもAmazonのセールではブタメンが安くなっているのでこちらも事前にお気に入り登録していたらやはり今回もセール対象になってました。価格は30%OFFの907円です。

Kindle Unlimited 2ヶ月で99円

Kindle Unlimitedはセールの時だけ入ってます。今回は2ヶ月で99円のプランでした。ユーザーによって期間や価格の表示が違うようです。

年末年始もあるし、Kindle Unlimitedが読めるのは嬉しい^^



他にも生活用品で何かないかなあと探してます。

Amazonのブラックフライデーは普段使っているものが安くなっているので買い物が楽しい。皆様もよいお買い物ができますように♪

▼参考になった~ポチしてくれるとうれしいです


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次