メニュー
アーカイブ
ランゼ
時短勤務で働く4歳子育て中のアラフォーワーママ/40平米マンションに3人暮らし/短時間勤務のリアル、育児、読書、ファッションに関してのブログを発信中

出産するまでは仕事中心の生活。育児休暇を経て復職後は家族で過ごす時間を優先するため時短で勤務中。短時間勤務でも成果をあげることをモットーにワーママしてます

2022年Amazonブラックフライデーで購入したもの ②

3歳男の子を子育て中のアラフォーママです。

12/1まで開催中のAmazonのブラックフライデーで追加でいろいろ購入したので紹介したいと思います。

目次

Amazonブラックフライデー購入品

【大容量】 アタックZERO 洗濯洗剤 液体 アタック液体史上 最高の清潔力 詰め替え1620g

我が家で使っている洗濯洗剤が200円安くなって1,300円でした。

すごく安くなっているわけではないですが、毎日使うものなのでポチ。

最近までは3歳の息子は子ども用の洗濯洗剤を使用しており大人と分けていたのですが、ここ数ヶ月前から息子も同じ洗剤を使ってます。

【指定第2類医薬品】イブクイック頭痛薬 60錠


まさか、薬までセール対象になるとは恐るべしブラックフライデー^^; 

OFF率もなんと48%OFFで891円でした。これは安い! こういう日常で使うものが安くなっているのは嬉しい。

ソフィーナiP(アイピー)ポア クリアリング ジェル ウォッシュ

使っていたのがちょうどなくなったのでポチ。こちらはポイントが20%還元キャンペーン中でした。

私が今まで使ってきた毛穴の洗顔でこのソフィーナがはじめて、使い心地を実感できた洗顔なのです。

ソフィーナiPで洗うと、鼻がつるつるになる。

個人差はあるかもしれないけど、私の肌にはあっていたみたい。

エリエール ウェットティッシュ 除菌 ウイルス除去用 アルコールタイプ ボトル つめかえ用 210枚(70枚×3パック)

こちらも我が家でいつも使っているエリエールのボトル詰め替え。

52円OFFの893円でした。値引き率は高くないけど、ちょうど在庫がなくなりそうだったのでポチ。

いつも使っているものが安くなっているのは本当有難い!

【国産25種類】 雑穀米 国産 熊本県産 発芽玄米 使用 くまモン 袋 200g×2袋 計400g


我が家では近所のお米屋さんで白米2kgと5分づき2lgずつを買ってます。

お米屋さんは注文したその場で精米してもらえるので、より美味しいのです。

息子が雑穀米のご飯が好きで、(大戸屋いっても白米より雑穀米をすごいたべる)

なにか良い雑穀米はないかなあと探していた時にAmazonでみつけたこちらの雑穀米。


これ、すごく美味しいの^^ えごま、黒千石、発芽もち玄米、発芽もち黒米、押麦、もち麦、アマランサスとたくさん入っていて健康にもよさそう。


白米に混ぜて焚くと、紫色になります。見た目こんな感じ。

全然映えないお弁当ですみません

2つセットで200円OFFの800円になっていたのでポチしました。

最近健康に関する本をよく読んでいるんだけど、白米はすごく美味しいけど、体にはあまりよくないんだよね。

でもこういった五穀米を摂取することで、健康面もよくなるので積極的に続けたい!でも美味しくないと続かないので、これは美味しくて本当おすすめ。


追加購入したのは、いつも我が家で使っている定番の日用品ばかり^^

ブラックフライデーはやっぱり熱いですね!

▼読んでくださった方はポチしてくれるとうれしいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次