痴漢・レイプ

お父さんと内緒の・・・?

ゆきー。ねぇ雪いないのー??」

これは、深夜1時に帰宅した母の声。

いつもあたしが寝ているからと、お酒に酔っぱらった時はマネージャーに送ってもらっているのに、

なぜかこの日は違った。

おかしいなぁ、と思って部屋で勉強していたところを中断し、めんどくさいが母にこたえる。

 

「はいはい。ちょっと待ってねーっと」

「ゆっきーー‥‥‥」

玄関に着くとべろべろに酔っぱらってしまっている母がいた。

「お母さん。今日はマネージャーに送ってもらわなかったの?」

荷物を拾い上げて、靴を脱がせる。

あたしの暖かい手が母の足首に触れて、いきなり抱き着いてきた。

 

「あのねー、雪。あのね、お父さんが出来るのってどう思う?」

「‥‥‥へ?」

「好きな人ができたの」

「おぉ、まじか」

素直な反応。

そっか。お母さんも好きな人できたのか。

いままでずっと一人だから心配だったけど、カバーしてくれる人ができたのか。

「‥‥それはそれは、喜ばしいことだのぉ」

「ほんと!?」

「はいはい。じゃ、詳しく聞くから待っててね。水持ってくるから」

あたしはその日、男性にのろける母を美人な母なんだなぁ、と再認識していた。

‥‥‥

‥‥‥

‥‥‥

母の告白から一週間が経過する頃、いつも通りに帰宅をすると鍵が開いていた。

鍵のかけ忘れかと驚いて慌てて中に入った。

玄関先には見知らぬ靴があった。

男性用の黒塗りで、革の靴。

母が義父を連れてきたのかもしれない、と思って靴を脱ぎ、

明かりのあるリビングに入っていった。

1 2 3 4
RELATED NOVEL
とある産婦人科の診察で… 痴漢・レイプ

とある産婦人科の診察で…

1,371 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
恥ずかしい話ですが、性器に痒(かゆ)みがあり軽い気持ちで薬を貰おうと産婦人科に行った時のことです。 たまたま仕事が休みだった平日の昼間で病院の待合室には殆ど人が居ませんでした …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。