育児ブログ【オコジョ的じゅりいズム】もやってます!

【2022年】タマホームの感謝祭に参加してきました。

当ページのリンクには広告が含まれています。
タマホーム感謝祭

ご訪問ありがとうございます。
タマホームの「長野エリア限定 木麗な家【暖】」に住んでいる
じゅりい( @Jury0909 )です。

6月某日、こんなチラシが舞い込んできました。

タマホームオーナー限定のイベントです。

私の地域ではコロナ禍になってから開催していないので、3年ぶりの開催です!

bitter smile

前回は2019年に開催されて、その時は我が家はまだ建築中でしたよ。写真も撮ってない💦

目次

3年ぶりのタマホーム感謝祭

何しろ無料でバーベキューが楽しめて、さらにプレゼントももらえるというのですから、行って損はないはず!

という貧乏根性(笑)で行ってきました。

場所は最寄りのタマホーム展示場。

11時ちょっと過ぎに来場したところ、既に駐車場は満車に近くなっていました。

bitter smile

バーベキューだし、やっぱり皆さん昼食がてら来場しますよねー💦

受付で住所、氏名、アンケートを記入後、1人1本ずつ飲料をいただいて入場します。

子ども向けイベント

子ども向けイベントは、ヨーヨー釣りでした。

出店などでよくあるやつで、釣れなくてもちゃんともらえます。

次女はヒモが切れちゃいましたけど、「何色がいい?」と受付のお姉さんが聞いてくれて希望の色をもらえました✨

隣にはわたあめとかき氷もありました。

わたあめは後でいいかー、と後回しにしていたら、ほどなくして品切れになってしまったので娘たち残念がっていましたけどね💦

バーベキュースペースは6組分準備されていて、私たちが行った時は満席でしたのでしばらく待合席で待機。

バーベキュー

バーベキュースペースが空き、席に通されると、野菜とお肉が運ばれてきました。

けっこうなボリュームです💦

これを自分たちで焼いて食べます。

うちの娘たちはこういう時あまり食べないのです…

bitter smile

次女なんてソーセージ1本しか食べず、後はずっとかき氷食べてました💦

食べている間にタマホームの支店長さんともう一人見たことのない方がやってきて、せわしなく色々説明していかれました。

見たことのない方は住宅ローンアドバイザー・FPさんで、家計の相談などに乗ってくれるそうです。

資料ももらいました

いつの間にか「金融部」という部署ができていたみたいです。私が知らなかっただけかもしれませんけど(笑)

私がもらった飲料は、「タマアグリ」で製造しているお茶でした。

このお茶、打ち合わせの時によくもらったんですよね。
懐かしくてつい手が伸びてしまいました✨

我が家を担当してくださった営業さんは数か月前に退職されてしまったので、お会いできなかったのがとても残念でした。

子どもたちが全然食べないので、お肉は頑張って私と旦那さんで食べました(旦那さんの割合が多かったけど)。

来場者プレゼント

バーベキューが終わると、店内でプレゼントのイベントをやっていました。

大きなサイコロを転がして、出た目だけ景品をもらえるというものです。

景品はビール又は食器洗い洗剤で、うちは4が出たので2本ずついただいてきました。

bitter smile

この黒い袋も懐かしい。担当営業さんがタマ袋って呼んでたなぁ(笑)

次女が「風船ほしい‼」とおねだりしたら、受付のお姉さんがプリキュアの風船をくれました。

無理言ってすみません💦

新しい情報もゲット

現在タマホームでは、以前の「長野エリア限定商品」に代わって「The Tamahome 長野エリア限定」という商品が出ているようです。

スペックが気になるけど、この日は忙しくて説明聞けませんでした💦

The Tamahome の話は以前モデルハウス見学の際に少しお聞きしました⇩

また、棟数限定で「The Tamahome極 お客様120万円相当還元【特別】キャンペーン」というのもありました。

6月中に契約締結など条件は色々ありますが、多分とてもお得なキャンペーンなんでしょうね✨

bitter smile

キャンペーン適用条件の中に「完成現場見学会開催」が入っているんですね💦

おわりに

久しぶりのタマホーム感謝祭、楽しませていただきました✨

このイベント、タマホーム施主である限りは呼んでもらえるそうです。

タマホーム施主仲間の黒縁うさぎさんに教えてもらいました!

タマホームの業績が悪化しない限りは開催されると思いますので、来年以降もお世話になろうと思います(笑)

毎年タマホームの新しい情報を仕入れられるチャンスでもありますしね。

これからもタマホームを応援していこうと思います✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お知らせ

2022年7月より、施主ブロガーによる戸建てブログ「コダテル」への寄稿を開始しました。
じゅりいもタマホーム施主ブロガーとして執筆していますので、よろしければそちらもご覧ください✨

アメブロで姉妹ブログもやってます

 

 

楽天ルーム

関東・関西・東海限定!アンケートに回答するだけで5000円ゲット‼

にほんブログ村・人気ブログランキング


☆ランキングに参加しています!応援お願い致します☆
↓↓↓
WEB内覧会<総合 data-aspectratio=
タマホーム感謝祭

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

☆こちらの記事もよかったらどうぞ☆

コメント

コメントする

目次