六本木ミッドタウンで面白いポップアップを見つけました!


石のクラフトアート
しかもバナナ🍌

バナナ🍌アートって可愛くないですか?

バックスタンド

石なので重みはありました。










京都の西陣織のスニーカーがイタリア🇮🇹発
外国から見た日本の良さ🇯🇵を逆輸入





 


こちらのバックは日本の職人が全て自社工場でつくったファクトリーブランド



以上気になる3点をご紹介しました。






 


そして、一昨日と昨日は大阪ビルボードでした!

ビルボードのお食事は美味しくて絶品。



楽屋入りすると看板に献立メニューが…

お弁当ではなく、温かいお食事がいただけるのは幸せでした。



晴天の大阪から今日は東京に戻ります。

ソーシャルディスタンスとマスクは必須で…。



もちろん!大阪出張の朝もオンラインヨガとclubhouseのサステイナモーニングは欠かしませんでしたよ。



どこにいても皆とつながれる時代もまた素敵です。

YouTubeの火曜日UNIQLO値下げ情報はショートバージョンでお許し下さい😉



UNIQLO値下げショート今週は大阪出張の為火曜日情報更新できませんので、ショートバージョンで気になる物だけピックアップしてみました。イネスの値下げ情報は変わりがなかったのでぜひ!前回の動画をご覧下さい。リンクyoutube.com



 

 

スカーフストールスタイリスト®
スカーフストールに特化した認定講座!オンライン講座もあります。
1枚のスカーフストールでおしゃれを楽しみ・一生使えるメソッドで副業提案
スカーフストールスタイリスト®は当協会の商標登録です

 

 

information

入門講座 クラス詳細
 
ベーシック講座 クラス詳細
 
ビジネス講座  クラス詳細

無料メルマガ     「スタイリスト通信」

Facebook  お友達申請お待ちしています


インスタグラム    フォロー大歓迎です

友だち追加    ライン@でマンツーマンメッセージも!
 

 ポチっとしてくれたら嬉しいです