image

 

 

 

 

 

 

SHEINでベーシックカラーのサンダルを2足購入

 

 

どちらも軽くて、履きやすい船底サンダル

 

 

先ずは定番のブラック

 

 

この値段でのクオリティは売れる理由!!



インスタリールも良かったらご覧くださいね。

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

定番のベージュ(アプリコット表記)

 

 

 

去年の秋にブーツを購入して

良かったから、サンダルなら試着なしでも!

と、購入したけど、良かったのでご紹介しました。

 

 

 

 

 サンダルを選ぶ際のポイントを書きますね!

 

 

  1. 快適さ: サンダルは長時間歩いたり立ち続けたりする場合にも快適であることが重要です。クッション性のあるインソールやアーチサポートがあると、足にかかる負担を軽減できます。

     

  2. サイズ: サンダルは適切なサイズでなければなりません。小さすぎると足が窮屈に感じられ、大きすぎると歩行時に不安定になる可能性があります。自分の足のサイズに合ったものを選びましょう。

     

  3. 素材: サンダルの素材は通気性が高く、足を快適に保つことができるものを選びましょう。通気性のある天然繊維やメッシュ素材がおすすめです。

     

  4. デザイン: サンダルは機能性だけでなく、デザインも重要です。自分のスタイルや好みに合ったデザインを選んで、ファッションの一部として楽しんでください。

     

  5. 用途: サンダルの使用目的によっても選び方が異なります。例えば、ビーチやプールで使用する場合には防水性のあるものが適しています。また、アウトドアでの活動に使用する場合には耐久性があるものを選ぶと良いでしょう。

 

 

 

今日からスタートする(顔分析オンライン)
しっかり分析した結果をファッションと掛け合わせてお伝えします♡

 

 

 

 

 

ファッションスキルをあげるレッスン!

 

 

ビジネスブランディングオンライン講座

ひとりひとりの生き方をパーソナリティを観察、考察しながら合わせてすすめていく

好きなことを仕事にする為の講座!

 

 

オンラインスタイリンググループレッスン

詳細はこちらをご覧ください!
 

行政・大手企業・結婚相談所・芸能プロダクション・学校から依頼があるISCAオリジナル「未来を叶えるスタイリングレッスン」を体験できるチャンスです!

「好き」と「似合う」と「なりたい」でセルフブランディング講座

レッスンpart2顔分析&クローゼット整理
 

 

YouTubeもルーティン化しています!チャンネル登録して下さると嬉しいです♡

 

 

アプリで簡単動画作成

オンライン講座でやってます。

このくらいのシュート動画は10分でつくれます!

 

 

 

運が味方する着る風水

 

 

 

スカーフストールスタイリスト®
スカーフストールに特化した認定講座!オンライン講座もあります。
1枚のスカーフストールでおしゃれを楽しみ・一生使えるメソッドで副業提案
スカーフストールスタイリスト®は当協会の商標登録です

 

 

information

入門講座 クラス詳細
 
ベーシック講座 クラス詳細
 
ビジネス講座  クラス詳細

無料メルマガ     「スタイリスト通信」

Facebook  お友達申請お待ちしています


インスタグラム    フォロー大歓迎です

友だち追加    ライン@でマンツーマンメッセージも!
 

 ポチっとしてくれたら嬉しいです