新しい「顔分析オンラインクラス」がスタートしました!

 

 

「顔分析」は、自分自身の顔の特徴や個性に合ったファッションを選ぶことで、顔の印象を引き立たせることができるようになるのです。

 

 

先ずは、皆さまにすっぴん顔の写真を送っていただき、私が黄金比率を測らせてもらいました。

 

 

顔の形や輪郭、特徴に応じて、ファッションのデザインやシルエットを選ぶことができるようになるレッスンです。

 

 

肌のトーンと色味に合ったカラーパレットを選ぶことで、顔の印象を引き立たせることができます。

 

 

暖色系の肌の方は、オレンジやイエローベースのカラーが似合うことが多いです。



一方、寒色系の肌の方は、ブルーやピンクベースのカラーがより良く映えるのです。

 

 

ファッションは自己表現の一つでもありますので、個人のスタイルや好みに合ったアイテムを選ぶことが重要です。

 

 

 

自分自身が快適に感じられるスタイルやデザインを選ぶことと、顔の印象をマッチさせることで違和感のない印象をつくることも可能になります。

 

 

似合うファッションは、その時の目的やイメージにも関係してきます。



例えば、ビジネスシーンではクラシックでエレガントなスタイルが好まれることが多いです。



一方、カジュアルな場面では、ラフなスタイルやトレンドアイテムを取り入れることが一般的です。

 

 

ご自分の顔の印象や特徴を知ることで、基本のメイクとファッションに合わせたメイクを使い分ける方法も理解できるようになります。

 

 

体型分析・カラー分析・ファッション分類・視覚効果スタイリングに加えて、顔分析で自分自身をわかるようになると、自分スタイルがつくれるようになるのです♡

 

 

1回目のレッスンではまず、ご自身の顔の印象、特徴を把握してもらい、メイクアドバイスをします。



2回目のレッスンはもう一歩進んで、ファッションとどう組み合わせるか?をアドバイスさせていただきます。

 

 

 

年齢によって顔の印象も変わってきますが、今のご自分を知ることは、ご自身を大切にすることにもなり、日常を楽しみ、人生を楽しむことへとつながりますね。

 

 





ご希望により、メイクレッスン実習のオフラインへと続きます。



実習は北参道のオフィスで行うので、歩いて10分のJR原宿駅前のアットコスメトウキョーで足りないメイク道具を買いに行くアドバイスもさせていただきます!



 

 

ファッションスキルをあげるレッスン!

 

 

ビジネスブランディングオンライン講座

ひとりひとりの生き方をパーソナリティを観察、考察しながら合わせてすすめていく

好きなことを仕事にする為の講座!

 

 

オンラインスタイリンググループレッスン

詳細はこちらをご覧ください!
 

行政・大手企業・結婚相談所・芸能プロダクション・学校から依頼があるISCAオリジナル「未来を叶えるスタイリングレッスン」を体験できるチャンスです!

「好き」と「似合う」と「なりたい」でセルフブランディング講座

レッスンpart2顔分析&クローゼット整理
 

 

YouTubeもルーティン化しています!チャンネル登録して下さると嬉しいです♡

 

 

アプリで簡単動画作成

オンライン講座でやってます。

このくらいのシュート動画は10分でつくれます!

 

 

 

運が味方する着る風水

 

 

 

スカーフストールスタイリスト®
スカーフストールに特化した認定講座!オンライン講座もあります。
1枚のスカーフストールでおしゃれを楽しみ・一生使えるメソッドで副業提案
スカーフストールスタイリスト®は当協会の商標登録です

 

 

information

入門講座 クラス詳細
 
ベーシック講座 クラス詳細
 
ビジネス講座  クラス詳細

無料メルマガ     「スタイリスト通信」

Facebook  お友達申請お待ちしています


インスタグラム    フォロー大歓迎です

友だち追加    ライン@でマンツーマンメッセージも!
 

 ポチっとしてくれたら嬉しいです