カン・フン(俳優)の兵役はいつ?熱愛彼女やデビューからの経歴を紹介!

※当サイトはプロモーションが含まれています。

カン・フン(俳優)の兵役はいつ?熱愛彼女やデビューからの経歴を紹介! 韓流スター
スポンサーリンク

先月、最終回を迎えた韓国ドラマ『シスターズ』。

どんでん返しと衝撃展開の連続に夢中になったファンも多いのではないでしょうか?

一方で、ナム・ジヒョン演じるオ・インギョンに長い間片想いをする幼馴染ハ・ジョンホの恋を応援するファンも続出したようです!

 

そんなジョンホ役を好演したのが俳優カン・フン

長身で爽やかなルックスが魅力ですよね!

 

この機会に、カン・フンについて詳しく知りたい!

 

という事で「カン・フン(俳優)の兵役はいつ?熱愛彼女やデビューからの経歴を紹介!」と題して、韓国の俳優カン・フンについてご紹介します!

 

ソナ
ソナ

いったいどんな人物なんでしょうか?

スポンサーリンク

カン・フン(俳優)のプロフィール

出典:Instagram(@khoonyy)

まずはカン・フンのプロフィールについて紹介します!

  • 名前:カン・フン (Kang Hoon)
  • ハングル表記:강훈
  • 生年月日:1991年5月23日
  • 年齢:32歳(2024年4月現在)
  • 血液型:A型
  • 身長:184cm
  • 出身:韓国・全羅北道
  • 職業:俳優
  • デビュー:短編映画『輪』(2009年)
  • 学歴:水原大学 演劇映画科
  • 所属事務所:nPIOエンターテインメント

身長が184cmと高身長ですね!

 

特技はバスケットボールで、中学1年生から高校1年生まで続けていたとのこと。

ソナ
ソナ

高校時代に全国大会3位になった経験があり、仲間の中にはプロのバスケ選手になった人もいるそうです!

スポンサーリンク

カン・フン(俳優)の兵役はいつ?

出典:Instagram(@khoonyy)

韓国人男性にとって避けては通れない兵役。

ファンにとっては推しの兵役はいつなのか気になりますよね!

 

では、カン・フンの兵役はいつなんでしょうか?

 

調べたところ、カン・フンの兵役についての情報は見つけられませんでした。

ですが、30歳を超えているので既に兵役を終えている可能性が高いです。

ドラマや映画の出演歴を確認すると、2009年の短編映画『輪』に出演以降、2011年の短編映画『ティファニーと永遠に』出演まで空白期間があります。

おそらくその期間に済ませていると考えられます。

ソナ
ソナ

これから兵役に行く可能性は低いので安心して応援出来ますね!

スポンサーリンク

カン・フン(俳優)のデビューのきっかけ

 

出典:Instagram(@khoonyy)

続いてカン・フンのデビューのきっかけについて紹介します!

 

現在、人気急上昇中の俳優カン・フン。

芸能界にデビューするきっかけは、韓国のアイドルグループ「少女時代」のテヨンだったそうです!

 

高校1年生でバスケを辞め、夢を探していたカン・フン。

当時は「少女時代」が一世を風靡していました。

カン・フンはたちまち少女時代に魅了され、特にテヨンのファンになったそうです!

そして、テヨンに会える方法を考えた結果、芸能界の道に進もうと決意

しかし、高校生の時に友達に誘われて受けたJYPの週末オーディションは、1フレーズだけで落選するという悔しい結果に終わります…。

そこで、カン・フンは歌と踊りを諦め、俳優を目指すことに

その後、大学は演劇映画科に進学し、2009年に短編映画で俳優デビューを飾ることになりました!

 

カン・フンは、家に少女時代のCDもたくさん持っているそうで、韓国のトーク番組に出演した際は「会うことができたらCDにサインをしてほしい」とテヨンに向けてビデオレターを出したそうです!

 

また、テヨンの両親が営む眼鏡店にも足を運んだことがあるのだとか。

ソウルから車で3時間かかる場所にあるそうです!

 

ソナ
ソナ

カン・フンの熱狂的なファンぶりに共感や親近感を覚える方は少なくないのではないでしょうか?

スポンサーリンク

カン・フン(俳優)の経歴

出典:Instagram(@khoonyy)

続いてカン・フンのデビューからの経歴について紹介します!

 

2009年、短編映画『輪』で俳優デビューを果たしたカン・フン。

その後も、『ティファニーと永遠に』(2011年)『ピクニック』(2013年)『ネマネモ』(2014年)『君の意味』(2015年)などの短編映画に出演します。

 

そして、徐々にドラマ界にも進出し、ウェブドラマ『こんな花のようなエンディング』(2018年)『仮面の秘密』などで頭角を現します。

その後、『悪魔がお前の名前を呼ぶ時』(2019年)『新米史官ク・ヘリョン』(2019年)『おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?~』(2020年)『君は私の春』(2021年)など、話題作に相次いで出演。

 

そして2021年、王朝ラブロマンスドラマ『赤い袖先』で初めてメインキャストの一人に抜擢されます!

作品は最高視聴率17.4%を記録し、MBC演技大賞では8冠を達成。

2PMのジュノ演じる主人公イ・サンの臣下ホン・ドンノ役を演じたカン・フンも強い存在感を放ち、MBC演技大賞では「新人賞」を受賞しました!

また、2022ブランド観客忠誠度大賞では「男性俳優ライジングスター賞」を受賞

同作への出演を機に、カン・フンの知名度は一躍上昇しました!

 

2022年、9月から10月まで放送されたドラマ『シスターズ』に出演。

ナム・ジヒョン演じるオ・インギョンに長い間片想いをする幼なじみハ・ジョンホ役を演じます。

危険な取材に挑むインギョンを傍らで静かに寄り添う役どころを好演し、人気がさらに高まりました!

カン・フンは「外を歩いていると僕に気づく方も多くなり、ドラマの人気をさらに実感しています」と語っています!

 

今後は、台湾の人気ドラマ『時をかける愛』のリメイク作『君の時間の中へ』がNetflixで独占配信予定。

また、ミステリー恋愛ドラマ『コッソンビ熱愛史』への出演も決定しています!

 

ソナ
ソナ

家族ドラマや恋愛もの、時代劇など多様なジャンルの作品で存在感を放つ、いま注目の俳優さんです!

スポンサーリンク

カン・フン(俳優)の熱愛彼女の噂は?

続いてカン・フンの熱愛彼女の噂について紹介します!

 

『赤い袖先』や『シスターズ』への出演で注目を浴びるカン・フン。

熱愛彼女の噂が気になるという方は多いのではないでしょうか?

 

しかし調べたところ、特に噂はなく、過去に熱愛報道もないようです。

 

「少女時代」テヨンの大ファンであることを公言していることから、好きな女性のタイプはテヨンのような女性でしょうか?

出典:Instagram(@taeyeon_ss)

 

ちなみに、初めての彼女は小学生の時だそうです!

しかし人見知りだったことから交流はメッセージのやり取りが大半で、学校では一言も話さなかったとのこと。

その後、気付いたらその女の子は別の男の子と付き合っていたそうで、悲しいエピソードですね…。

 

また、カン・フンはドラマ『シスターズ』のインタビューで「友達から恋人に変わるのはロマンスにおいてよくある設定の1つですが、カン・フンさんにもあり得ることでしょうか?」と質問された際、「あり得ると思います。友達として過ごしてきて、新たな感情が生まれるかもしれないじゃないですか」と答えています!

 

ソナ
ソナ

今後はカン・フンの熱愛情報にも注目ですね!

スポンサーリンク

カン・フン(俳優)のまとめ

出典:Instagram(@khoonyy)

今回は、「カン・フン(俳優)の兵役はいつ?熱愛彼女やデビューからの経歴を紹介!」と題して、韓国の俳優カン・フンについて紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

高校時代に全国大会3位を記録するほどバスケが得意だったんですね!

 

また、芸能界の道に進もうと決意した理由が「少女時代」のテヨンに会うためだったことも驚きでした!

家にCDをたくさん持っていたり、「会えたらサインがほしい」と望んでいたりと、アイドルの一ファンな姿に親近感を覚えますね!

テヨンの両親が営む眼鏡店にわざわざ足を運んだエピソードからもテヨンへの愛が伝わります!

今後、もしかしたらテヨンと共演する機会があるかもしれませんね!

 

小学校時代に初めて出来た彼女との思い出は悲しかったです…。

俳優として活動を始めてから一度も熱愛の噂がないカン・フンですが、今後は熱愛情報についても注目したいですね!

 

今後も『君の時間の中へ』や『コッソンビ熱愛史』といったドラマが待機中のカン・フン。

ソナ
ソナ

次はどんな演技を披露するのか楽しみです!

ナム・ジヒョンの熱愛彼氏や結婚の噂は?子役からの経歴・プロフィールを調査!あの女優に似てると話題
大ヒット韓国ドラマ『シスターズ』でオ・インギョン役を演じた人気女優ナム・ジヒョン。実は子役出身であると知り、驚きました!そこで「ナム・ジヒョンの熱愛彼氏や結婚の噂は?子役からの経歴・プロフィールを調査!あの女優に似てると話題」と題して、韓国の女優ナム・ジヒョンについてご紹介します!
キム・ゴウンの現在は?熱愛彼氏や結婚の噂・デビューからの経歴を紹介!
大ヒット韓国ドラマ『シスターズ』。豪華なキャストが顔を揃えた本作。中でも、3姉妹の長女オ・インジュ役を演じた女優キム・ゴウンは様々な表情を披露し話題に!という事で「キム・ゴウンの現在は?熱愛彼氏や結婚の噂・デビューからの経歴を紹介!」と題して、韓国の女優キム・ゴウンについてご紹介します!
パク・ジフのwikiプロフィールは?デビューのきっかけや経歴を調査!かわいいと話題?!
大ヒット韓国ドラマ『シスターズ』。本作にはキム・ゴウンやナム・ジヒョンら豪華なキャストが揃っていますが、中でも注目を集めたのが三姉妹の三女を演じたパク・ジフ!SNSでは「可愛い」と話題になっています!という事で注目の女優パク・ジフについてご紹介します!
ウィ・ハジュンは結婚してる?wikiプロフィールやイカゲーム他出演作品を調査!星野源に似てると話題?!
『イカゲーム』でファン・ジュノ役を演じ、人気急上昇中の俳優ウィ・ハジュン。先日、米ピープル誌が選ぶ、TVで会える”最もセクシーな男性25人”に選出されたことが分かりました!今回は、韓国の俳優ウィ・ハジュンの気になるあれこれを調査しご紹介します!
オム・ジウォンの現在は?旦那や子供・若い頃からの経歴・代表作を紹介!
先月、最終回を迎えた韓国ドラマ『シスターズ』。中でも、”ラスボス”的な役どころを熱演したウォン・サンア役のオム・ジウォンには注目が集まりました!という事で「オム・ジウォンの現在は?旦那や子供・若い頃からの経歴・代表作を紹介!」と題して、韓国の女優オム・ジウォンについてご紹介します!
チュ・ジャヒョンの鼻は整形!?夫や子供は?中国で活躍している理由も調査!
韓国だけでなく、中国でも人気を博している女優チュ・ジャヒョン。なぜ中国で活躍しているのか気になる方も多いのではないでしょうか?という事で「チュ・ジャヒョンの鼻は整形!?夫や子供は?中国で活躍している理由も調査!」と題して、韓国の女優チュ・ジャヒョンについてご紹介します!

コメント