【水ダウ】リチ(モンスターラブ)インスタや年齢は?学歴や経歴が凄かった!

スポンサーリンク
テレビ番組
出典:https://tver.jp/

こんにちはmasatoです。

【水ダウ】のクロちゃん特別企画『モンスターラブ』に出演中の女性メンバー・リチさんにスポットを当てていきます。

番組では”熊本PR大使”と紹介されているリチさん。

圧倒的な美貌と可愛さにネット上では「断トツ1位!」「バリ可愛い」と早くも話題になっていますね。

今回はそんなリチさんのインスタや年齢に学歴や経歴について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
【水ダウ】リチ(モンスターラブ)インスタや年齢は?学歴や経歴が凄かった!
スポンサーリンク

【水ダウ】リチが可愛すぎると話題!

出典:https://tver.jp/

水ダウのオオカミちゃん企画『モンスターラブ』に出演中のリチさん!

青いドレスを着て1話の冒頭から登場し、美しさが際立っていましたね。

またカクテルパーティーでは、クロちゃんが自身のフェチだと言っていた「食べてる時に女の子の口の中を見るのが好き」という特殊な性癖の餌食になってしまったことでも注目を集めました。

出典:https://tver.jp/

そんなリチさんに対してネット上でも「可愛い!」「美人!」などと言う声が多く上がっているようですが、職業は熊本PR大使と紹介されています。

次の見出しからはそんなリチさんのプロフィールについて詳しくご紹介をしていきます。

スポンサーリンク

【水ダウ】リチのプロフィール

出典:https://tver.jp/

名前:リチ
本名:福田莉千(ふくだ・りち)
生年月日:1996年10月11日
年齢:26歳
出身:熊本県
身長:162cm
血液型:A型
星座:天秤座
趣味:歌うこと、熊本県の宣伝
特技:クラシックギター、アナウンス
好きな男性のタイプ:九州男児、熊本弁を話す男性
チャームポイント:一度も染めたことない黒髪
長所:ハキハキ話す、誰とでも仲良くなれる
短所:ポジティブすぎる
学歴:都立浅草高等学校、実践女子大学短期大学部英語コミュニケーション学科
職業:自称”熊本PR大使”

リチの経歴が凄かった!

出典:https://tver.jp/

リチさんの経歴について調べていきます。

まずリチさんの本名は”福田莉千(ふくだ・りち)”です。

経歴を調べてみると、熊本県公認の”モンバサダー”として活動をされています。

ちなみにモンバサダーとは・・・

『熊本県の魅力を海外に発信していく活動をされている方』を指すそうです。

また、2015年には実践女子大学(当時大学1年生)のミスファイナリストにも選ばれており、2016年3月には美学生図鑑にも取り上げられています。

『モンスターラブ』ではショートカットがとても似合っていると思いましたが、ロングヘアのリチさんも素敵ですよね。

同級生でこんな子いたら間違いなく惚れてまうやろー。

スポンサーリンク

リチのSNSアカウントを特定!

リチさんのInstagramやTwitterのアカウントを調べていきます。

結論を先にお伝えすると、リチさんのSNSアカウントは見つかりませんでした。

詳しくお伝えすると、見つけることはできたのですが、インスタもTwitterもすでにアカウント削除でした。

Instagram:lm_kumamon(削除済)
Twitter①:@richi_kumamoto(削除済)
Twitter②:@mjc34_Rich(削除済)

リチさんは個人のアカウントと熊本県モンバサダーとして活動するためのアカウントがあったみたいですが、現在は全て削除されていました。

削除理由については不明ですが、オオカミちゃん企画である『モンスターラブ』に出演が決まってから、視聴者に悟られないように、削除をされた可能性も考察できますね。

リチの学歴(出身高校・出身大学は?)

出典:https://tver.jp/

リチさんの出身高校と高校について調べていきます。

出身高校

リチさんの出身高校は「都立浅草高等学校」です。

高校1年生の冬に熊本から東京に引っ越しをしたリチさん。

ということは、都立浅草高等学校は途中で転入をした高校だということになります。

高校時代はフラダンス部に所属しており、できたばかりの部だったため、顧問の先生もおらず独学でフラダンスの練習をされていたそうです。

スポンサーリンク

出身大学

リチさんの出身大学は「実践女子大学 短期大学部英語コミュニケーション学科」です。

大学1年生の時にミス実践コンテスト2015でミスファイナリストに選ばれました。

リチさんが、ミスコンに応募したきっかけは、母親が昔ミス・インターナショナルの日本大会で準グランプリになったと聞いて以来、ミスコンに出場をするという憧れがあったそうです。

また、大学でもフラダンスサークルができることを知り、サークルに入りフラダンスの大会などに出場をされていたそうですよ。

リチの職業はモデルor女優?

出典:https://tver.jp/

リチさんの職業について調べていきます。

『モンスターラブ』では、リチさんの職業が”熊本PR大使”と紹介されていますが、実際の職業は「モデル」や「女優」として活動をされています。

2021年5月15日に杏林堂主催の「オンラインメイクセミナー」にリチさんがモデルとして出演をされています↓

また、2022年8月14日に公開された映画『英霊顕彰プロジェクト』で主演を務めていました。

もちろん熊本PR大使というのも事実ですが、モンバサダーは報酬などはないため、あくまでも熊本県を盛り上げるためのボランティア活動の一環だと思います。

本業はモデルや女優として芸能関係のお仕事をされているようですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【水ダウ】リチ(モンスターラブ)インスタや年齢は?学歴や経歴が凄かった!」と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・リチのプロフィール(経歴・SNS・学歴・職業)

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました