SHONO(しょーの)ハーフで日本人?本名や年齢に水着(スリーサイズ)も!

スポンサーリンク
話題
出典:SHONOInstagram

こんにちはmasatoです。

この記事では、サッカーW杯でFIFAの国際映像に映り”絶世の美女”と話題のSHONO(しょーの)さんにスポットを当てていきます。

サッカーW杯カタール大会の国際映像に映り込み”謎の美女”と世界中から一気に注目を集めた日本人サポーターのSHONOさん。

そんなSHONOさんの正体は実はガールズバンド「PARADOXX」のドラマーだということが判明しました。

今回はそんなSHONOさんのハーフ説や国籍に本名や年齢に水着画像(スリーサイズ)について記事を書いていきたいと思います。

【今回の記事の内容】
・SHONO(しょーの)ハーフで日本人?本名や年齢に水着(スリーサイズ)も!
スポンサーリンク

【SHONO】謎の美女はガールズバンドのドラマー!

サッカーワールドカップ・カタール大会でFIFAの国際映像に映り込み”謎の美女”と世界中から注目を集めたSHONOさん。

※SHONOさんが注目を集めるきっかけになった映像がこちら↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SHONO🇯🇵(@shono.contact)がシェアした投稿

カメラに向かってピースをするSHONOさん。

この映像がFIFAの国際映像だったため、世界中に放送され一気に注目の的となりました。

そんなSHONOさんの正体はガールズバンド「PARADOXX」のドラマーとして活躍中です。

出典:https://paradoxx.tokyo/

※PARADOXXのドラマーとして活動中のSHONOさん↓

出典:https://paradoxx.tokyo/

バンド活動以外にもMCやモデル・タレントそして活動をされており、サーカー好きを公言していることから、2020年にはFIFAMOBILEのイベントMCとして抜擢されていました。

※2022年6月には元プロサッカー選手・那須大亮さんのYouTube動画に出演されています↓

W杯がきっかけでSHONOさんのSNS(Twitter・Instagram)のフォロワーが急増しており、今後はヤフーニュースなどで取り上げられる機会が急増するでしょうね。

スポンサーリンク

SHONOは日本人でハーフ?

出典:SHONOInstagram

FIFAの国際映像を視聴した視聴者から「美しい」「この美人は誰なの」「あなたのファンになりました」と話題を集めているSHONOさん。

ハーフを思わせるような目鼻立ちのくっきりとした顔立ちをされていて、とても美人さんですよね。

ネット上でもSHONOさんがハーフではないかと、多くの方が疑問を持ち検索をしているようです。

しかし、結論を先にお伝えすると・・・

SHONOさんがハーフであるという確信的な情報は見つかりませんでした。

SHONOさんの父親や母親についても調べてみましたが、詳しい情報は公表されておらず、現時点でわかっているのは・・・

出典:SHONOInstagram

・出身地が静岡県浜松市
・父親が大のサッカー好き

という情報のみです。

ハーフ顔のSHONOさんですが、出身地が静岡県浜松市と公表されていることから、国籍は日本人の可能性が高いでしょうね。

スポンサーリンク

SHONOの本名は?

出典:SHONOInstagram

SHONOさんの本名について調べていきます。

SHONOさんの本名は『新田翔乃(にった・しょうの)』です。

過去に自身のTwitterで本名を公表されていませんでした↓

SHONOの年齢は?

出典:SHONOInstagram

SHONOさんの年齢について調べていきます。

SHONOさんの年齢は1994年8月10日生まれの28歳です。(2022年11月時点)

世界中から注目を集めた美女の年齢は28歳だったのですね!

まだまだお若くてとてもかわいいです!

スポンサーリンク

SHONOの水着(スリーサイズ)

出典:SHONOInstagram

SHONOさんの水着画像やスリーサイズについて調べていきます。

世界中から「絶世の美女」と注目を集めたSHONOさん。

そんな美女の水着姿やスリーサイズって気になりますよね・・・。

元にネット上でも「SHONO 水着」というキーワードが検索されているようです。

そんなSHONOさんはInstagramやTwitterで水着姿を公開されていました!

出典:SHONOTwitter

出典:SHONOInstagram

出典:SHONOInstagram

SHONOさんのスリーサイズはB85 W58 H83cm

美人な上にスタイルも抜群でした!

ちなみに身長は162cmと20代女性の平均身長158cmより4cmほど高い身長です。

出典:SHONOInstagram

スポンサーリンク

まとめ

今回は『SHONO(しょーの)ハーフで日本人?本名や年齢に水着(スリーサイズ)も!』と題して皆さんにお伝えしてきました。

【今回の記事の内容】
・謎の美女はガールズバンドのドラマー!
・SHONOは日本人でハーフ?
・SHONOの本名は?
・SHONOの年齢は?
・SHONOの水着画像

という内容でお伝えしました。

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

SHONOの正体は美人モデルで平愛梨に激似!所属事務所や経歴も徹底調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では、サッカーW杯でFIFAの国際映像に映り”絶世の美女”と話題のSHONO(しょーの)さんにスポットを当てていきます。 サッカーW杯カタール大会の国際映像に映り込み”謎の美女”と世界中から一気に注目を...
雪平莉左のかわいい画像に水着姿!ガーシーとの関係や暴露内容がヤバい!?
こんにちはmasatoです。 この記事では、グラビアアイドルの雪平莉左(ゆきひら・りさ)さんにスポットを当てていきます。 雪平莉左さんと言えば、2022年6月7日に行われた世界バンダム級王座統一戦 ・井上尚弥VSノニト・ドネア戦でラウンドガ...
【波田妃奈】wiki経歴や高校に大学は?仕事は不動産会社勤務で会社名も調査!
こんにちはmasatoです。 この記事では、井岡一翔VSドニー・ニエテス戦でラウンドガールとして登場した、波田妃奈(はだ・ひな)さんにスポットを当てていきます。 波田妃奈さんと言えば、井岡一翔VSドニー・ニエテス戦のラウンドガールとして登場...
あきぴ(RIZINガール)旦那に本名は?年齢やwiki経歴も気になる!
こんにちはmasatoです。 この記事では、RIZINガールのあきぴさんにスポットを当てていきます。 2022年7月31日に開催された『RIZIN.37』でラウンドガールとして登場したあきぴさん。 容姿端麗な上に抜群なスタイルと美腹筋ですが...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
話題
スポンサーリンク
masatoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました