RPG

元祖放置ゲームの「放置少女」を始めてみたら本当に放置しっ放しだった件!!

放置少女の放置記録

放置少女はこんなアプリ

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ

おそらく、スマホでゲームをしている人なら見たことがある広告だと思います。

僕もそのうちの一人でした。「あ、このゲームかぁ」という感じで始めました。

世界観は三国志のストーリーを踏襲しつつ、武将たちは美少女化しています。

遊び方は超簡単なのです!開始して装備をつけたら放置するだけ。

オートバトルの上をいくフルオートバトルです(笑)

自動で主将と副将がバトルします。ログインしてない時間もバトルしちゃってます。

次にログインすると、レベルアップしていたり倉庫いっぱいだったりします。

忙しくても、寝ていてもできるアプリゲームです。

今回は「放置少女」を紹介しながら、僕の同盟も紹介させていただきます。

いっしょに楽しんでみませんか?興味を持ってもらえると嬉しいです(*’▽’)

強くなれる理由を知った

基本的には放置するだけで強くなれますが、装備の入れ替えは定期的に必要です。

各装備の箇所に赤い丸がついていたら、交換可能なより強い装備があるというこです。

装備は強化することで戦力が上がります。強化値は新装備に引き継ぎできます。

戦力を上げることでステージのボスに勝てるようになります。

「放置バトル」→「ボス戦」→「勝利or敗北」の繰り返しです。勝利すると次のステージです。

ボスは段々と強くなってきますので、レベルアップや装備強化が重要になってきます。

挑み続け咲いた放置が美しい

放置少女を続けていると気づくと思いますが、結構無料ガチャがあります。

赤い丸印が出ている部分は、なんらかの形でアイテムがもらえたりする箇所です。

まず、トップ画面で注意したいのはそこですね。取り逃さないようにしたいものです。

そして、もう一つは「デイリー任務」です!これは必ずこなしておきましょう。

無課金~微課金の人は特に各種任務をこなすことで強くなっていくことができます。

大部分は放置してもOKです。ちょいとだけ手を加えるとさらに強くなれます!

消せない夢も止まれない加齢も

僕はブログ管理人の名前で「四庫全書」サーバーでプレイしています。

同盟を探すよりも立ち上げようと思い、「放置中年」を創立してみました。

特に年齢制限や入会制限は設けていません。誰でも入れるようにしています。

今後、同盟間バトルなどにも参加していく予定です。

既に一日で三名の方が同盟に入ってくれました。人数制限があるのでお早めに。

初回はざっくりと説明してみましたが、いかがでしたでしょうか?

他のゲームをやっていても、充分楽しめるアプリです。

是非、一度ダウンロードしてやってみてください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち

放置少女 〜百花繚乱の萌姫たち
posted withアプリーチ

COMMENT