1つ前の記事(安東先生のダンスリハビリのお話)では、ダンスがどれほど心と身体の健康と病気の回復にも役立つかということの他に、やっぱり人と人が手を取り合うものだからこそ、人間性というものも現れるんだなあとつくづく思いました。

 

いつでもどこでも誠実に向き合いたいですよね。

 

さて。

去年の今頃は、おっかなびっくりパーティーが開催されていた気がします。

巷はパーティーシーズン到来で華やかですね。

去年開催予定だった大きなパーティーが持ち越しになった分、余計に多く感じるのかも。

 

それと、コロナ前だったらあまりなかった小規模パーティーが増えたというのもあるのだと思います。

スタジオパーティーは、なかったわけではありませんが、今まで開催しなかった教室もやるようになり、盛り上がりを見せています。

 

12月は大小様々なパーティーがあり、日にちがかぶりまくり!

JBDF東部のB級戦もあったのに、先にご招待いただいたパーティーがあるので、ごめんなさい、なんてこともあり。

 

行きたかったけど、行けないパーティーの1つがコレ↓

 

ラテン限定って珍しいですよね。

ダンサーの身長が記載されているところが面白いです。

人数限定なので、もう満席でしょう。

 

ラテン、スタンダードと限定すると、まずドレスとシューズがどちらかでいいというのが楽ですね。

今後もちょくちょく開催されるようなので、パーティーシーズンが終わった頃に参加してみたいです。

 

あ!だが、しかし……!

ラテンDayだったら、絶対ジャイブかかりまくり!?滝汗

や、ヤバイ……。

このパーティーに出るなら、ますますやらなくちゃ!笑

 

凝視凝視凝視

 

ホームの教室で今日までチャッコットのセールがありました。

ただし、大宮教室!

そんな遠くまで行く時間ない……。

 

そこでT先生にLINEして、〇〇のトップスゲットしてくださ~いとお願いしました。

この時点で私、サイズ言ってません。

先生も聞いてきません。

でも、「ありました!」とお取り置き完了の連絡が。

 

さんざん踊って、ホールドして、おまけにリフトまでしてるわけだから、私のサイズなんて、聞かなくてもわかるってなもんです汗うさぎ

はっきり言ってうちのオットなんかより、よっぽどダンスの先生の方がそういうのわかっちゃってます(笑)

 

これもダンスあるあるかも。

 

来週末が大きな仕事の締め切りなのですが、それまでにダンスのイベントが2つ!

ものすっごいドキドキしつつ、行くからには踊る阿呆になりきります。

明日はブロ友さんと行くそんなイベントが!

乞ご期待!

 

 

ポチっていただけますと励みになります

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン