2020年7月28日火曜日

芸能人 不妊治療 クリニック

芸能人不妊治療では、有名なクリニックが話題になることが多くあります。なかでも最前線を走るのがリプロダクションクリニック

日本での不妊治療において、体外受精や顕微授精をした場合、平均の妊娠率約30%です。これを10%上回る平均約40%が、不妊治療のリプロダクションクリニック

男性不妊女性不妊の両方を、一ヶ所で治療できるのが特徴の全国でも珍しい場所。東京と大阪に拠点があり、平均で1日500人以上の外来患者が訪れている人気の不妊治療専門クリニックです。

石田純一さんと東尾理子さん夫婦に、3人の子どもができたのも記憶に新しいところ。







不妊に直面している日本の夫婦の割合は、約6組に1組とされています。しかもそのほぼ半数は夫に原因。成人男性の精子数は、この数十年で半分以下に減少という研究結果もでています。

生活習慣の変化や環境ホルモンなど、理由はさまざま上げられています。詳しい原因は分かっておらず、無精子症のほかにも、数が少ない乏精子症、動く精子が減っている精子無力症などが精子の問題。

こうした男性不妊にも強く、最新技術も用意しているのがリプロダクションクリニック
無精子症の夫との間に、第一子を出産したのはお笑い芸人のキンタローさん。彼女もここでお世話になりました。

あきらめないことが大事ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

芸能人 不妊治療 クリニック

芸能人 の 不妊治療 では、有名な クリニック が話題になることが多くあります。なかでも最前線を走るのが リプロダクションクリニック 。 日本での 不妊治療 において、体外受精や顕微授精をした場合、平均の 妊娠率 は 約30% です。これを10%上回る平均 約40% が、不妊治療...