iHerb安くお得に

iHerb(アイハーブ)の紹介プログラム・紹介コードについて解説

記事にプロモーションを含む場合があります。
iHerb(アイハーブ)の紹介プログラム・紹介コードについて解説

この記事では、

  • iHerb(アイハーブ)の紹介プログラム・紹介コード

について説明していきます。

アイハーブは普通に買うだけでもかなりお得なサイトですが、さらにお得に買う方法があるんです。

それが、「iHerb紹介プログラム」を利用すること。

iHerb紹介プログラムは、自分の紹介コードが使われるとあなたに紹介クレジットが入り、購入者も割引が入るというプログラム。

どちらもお得なWin-Winシステムなので、知らないと損ですよ!

この記事を最後まで読んで、紹介プログラムを活用してお得にお買い物しよう♪

※この記事は、2023/2/1に最新更新して書いています。

iHerb最新プロモコード

新規の方限定で10%割引クーポンSQM3981

リピーター限定で5%割引クーポンSQM3981

60ドル以上の購入で10%割引クーポンGOLD60

この記事の著者
うさみ

うさみ

iHerb(アイハーブ)歴10年以上の経験をもとに、素敵な商品を紹介していきます。

詳しい運営者情報を見る

iHerbの紹介プログラムとは

iHerbの紹介プログラムとは

iHerbの紹介プログラムとは、紹介コードを購入者に使ってもらうことで、紹介クレジットがもらえるプログラムです。

紹介者がもらえる
  • 新規利用者紹介:10%の紹介クレジットがもらえる
  • リピーター紹介:5%の紹介クレジットがもらえる
購入者がもらえる
  • 新規利用者:10%OFFで商品が買える
  • リピーター:5%OFFで商品が買える

このように、紹介者だけではなく購入者もお得にお買い物ができるので、メリットしかないプログラムです。

例外もあり、iHerbプライベートブランドは10%の紹介クレジットがもらえ、紹介された方は10%割引で購入することができる。といったものもあります。
※こちら一旦終了しています。

紹介クレジットは30日保留される

紹介クレジットは獲得したらすぐ使えるわけではありません。

紹介クレジットをゲットした日から30日保留され、そのあと使えるようになります。

それまでの間は、「未確定」として紹介クレジットを持っておくことになります。

なぜ保留期間があるかと言うと、アイハーブにはキャンセル制度があるため、30日間は購入が確定しないから。

未確定の間に商品のキャンセルがあると、紹介クレジットはその分減額されます。

自分の紹介コードの確認方法

紹介コードを利用するには、iHerbで1回目の注文を完了させる必要があるので、まずはお買い物をしましょう。

注文が完了すると、あなたのiHerb紹介コードが発行され、紹介プログラム概要ページにアクセスできるようになります。

iHerb(アイハーブ)の自分の紹介コードの確認方法

紹介プログラム概要ページからは、紹介コードを含んだ紹介リンクが確認できます。

あなたの紹介リンクの「?rcode=SQM3981」内にある、=以下の文字列があなたの紹介コードです。

iHerb(アイハーブ)の自分の紹介コードの確認方法

マイアカウントページのアイコンの下からも、あなたの紹介コードが確認できます。

紹介コード右の共有マークを押すと、共有リンクが簡単に作れますよ。

紹介プログラムで得た紹介クレジットの活用方法

紹介プログラムで得た紹介クレジットは、

以上の2つの活用方法があります。

iHerbの買い物の割引として使う

iHerb(アイハーブ)の買い物の割引として使う

iHerbでお買い物をする時、得た紹介クレジットの金額分を注文金額から値引くといった形で使うことができます。

紹介クレジットはアイハーブのクーポンとも併用ができるので、普通の支払い方法と同じように使えますよ。

ゲットした紹介クレジットで違う商品を買い、その商品をまた紹介して紹介クレジットをゲットする。

なんて上手な活用もできそうですね。

現金として引き出す

iHerb(アイハーブ)の紹介クレジットを現金として引き出す

紹介クレジットが100ドル以上貯まると、現金としてキャッシュアウトができるようになります。

キャッシュアウトせずに紹介クレジットとして持っておきたい場合は、無理に現金化しなくてもOK。

現金化したい場合は、紹介クレジットの支払いページから手続きを行いましょう。

  • アイハーブ → ハイパーウォレット → 各銀行口座

といった順序でのキャッシュアウトとなります。

» iHerb紹介クレジットの現金化について

紹介コードを使ってもらうためには?

紹介コードを使ってもらうには、

  • 紹介コードをカート画面で入力してもらう
  • 紹介コードの入ったリンクを作り、そのリンクから買ってもらう

以上2つの方法があります。

iHerb(アイハーブ)のカート画面で紹介コードを入力

紹介コードを紹介した場合、カート画面で紹介コードを入力することで割引が適応されます。

しかしこの方法では、紹介コードを入力してもらう必要があり、買う方からするとちょっとめんどくさいですよね。

そこでおすすめなのが、自動的に紹介コードが適応されるリンクを作り、そのリンクを共有する方法です。

この方法を使えば紹介コードを入力する手間や入力漏れもないので、とても便利ですよ。

iHerb(アイハーブ)紹介コードの共有方法

リンクの作り方は、紹介したい商品ページの共有ボタンを押します。

iHerb(アイハーブ)紹介コードの共有方法

後は作られたリンクをコピーするだけ。

iHerb(アイハーブ)紹介コードの短縮URL

URLが長くて見にくい場合は「短縮URL」にチェックを入れると、紹介コードが含まれた短いリンクを作ることができます。

ツイッターやラインで紹介する場合は長いと見にくいので、短縮URLを使うと見ている人も見やすいです。

  • 家族・友人に紹介する
  • ブログで紹介する
  • Twitter・Facebookで紹介する

このような方法で紹介しましょう。

海外でしか買うことができない商品を、安い値段で買う方法を紹介して、お互いにお得に買い物ができますよ。

スーパー紹介チャレンジで高い紹介クレジットを獲得

iHerbが指定する商品を紹介し、それが売れると高い紹介クレジットを獲得できる制度があります。

その制度が、「スーパー紹介チャレンジ」です。

過去には、通常5%の紹介クレジットがもらえるところ、15%にアップしたという商品もありました!

もちろん購入する方も15%の割引が入るので、どちらもお得にiHerbを楽しむことができますよ。

» iHerbのスーパー紹介チャレンジを見てみる

iHerb(アイハーブ)の紹介プログラム・紹介コードまとめ

というわけで本記事は、「iHerb(アイハーブ)の紹介プログラム・紹介コード」について書いてきました。

iHerbの紹介プログラムを利用すると、

  • 紹介者は10% or 5%の紹介クレジットを獲得できる
  • 新規購入者は10%割引で商品を購入できる
  • リピーターは5%割引で商品を購入できる

といったWin-Winのメリットがあります。

紹介プログラムを上手に使えば、iHerbでのお買い物がもっとお得になりますよ。

初回だけではなくリピーターも使えるので、積極的にどんどん使っていきましょう♪

iHerb(アイハーブ)の割引情報を、別記事にて詳しくまとめました。

ここで紹介するテクニックを使えば、失敗すること無く一番お得な方法でお買い物ができますよ。

» iHerb(アイハーブ)でとにかく安く買う方法【初回/2回目以降】

iHerb(アイハーブ)でとにかく安く買う方法【初回/2回目以降】 この記事では、 iHerb(アイハーブ)でとにかく安く買う方法 を紹介していきます。 ...

\iHerb割引クーポン・プロモコード/

【紹介コード】新規5ドルOFF&リピーター5%OFF:SQM3981

【プロモコード】60ドル以上購入で10%OFF:GOLD60

【プロモコード】新規の購入で22%OFF:22NEW

購入サイトはこちら
iHerb(アイハーブ)

購入したのは、アメリカの通販サイトiHerb(アイハーブ)

購入する時は、アイハーブの紹介コードSQM3981を入力すると、いつでも全商品5%オフになります。

\買い方を詳しく解説しています/

\お得に買う方法を紹介しています/