iHerb安くお得に

iHerb(アイハーブ)を楽天リーベイツ経由で更にお得に買う裏技

記事にプロモーションを含む場合があります。
iHerb(アイハーブ)を楽天リーベイツ経由で更にお得に買う裏技

この記事では、

  • iHerb(アイハーブ)を楽天リーベイツ経由で更にお得に買う裏技

について説明していきます。

アイハーブと言えば紹介コード割引が有名ですが、それよりももっとお得に買う裏技的方法があるんです。

その裏技とは、楽天リーベイツ」を経由して購入する方法。

楽天のサービスであるリーベイツに登録して、リーベイツのサイトを経由してiHerbで買い物をするだけ。

たったこれだけで、いつものアイハーブでの買い物がもっとお得になるんです♪

私はこれまで楽天リーベイツを知らずにiHerbでたくさん買い物をしてきたので、かなり損をしてきました。

みなさんは私のように損をしないためにも、この記事の裏技的方法を参考にして、楽天リーベイツを使いこなしてみてください。

» 楽天リーベイツ公式サイト

ポイントゲットキャンペーン中

楽天リーベイツをはじめて利用する場合、30日以内に3,000円以上のお買い物で、最大600円分の楽天ポイントがもらえます。

通常は最大500ポイントのところ、当ブログ経由で登録すると最大600ポイントにアップ中

\当サイト限定!600ポイントプレゼント/

※無料で登録できます。

iHerb最新プロモコード

新規の方限定で10%割引クーポンSQM3981

リピーター限定で5%割引クーポンSQM3981

60ドル以上の購入で10%割引クーポンGOLD60

この記事の著者
うさみ

うさみ

iHerb(アイハーブ)歴10年以上の経験をもとに、素敵な商品を紹介していきます。

詳しい運営者情報を見る

iHerbを楽天リーベイツ経由で買うとお得【メリット】

ポイント還元が受けられる

iHerbを楽天リーベイツ経由で買うと、

  • 初回購入:10%
  • リピーター:2%

以上の楽天ポイントが還元されます。

初回購入は購入金額の10%も楽天ポイントをゲットできるので、使わない手はないですね。

イベントキャンペーン時にポイント還元率が大幅アップ

リーベイツフライデー

特に注目して欲しいのが、リーベイツフライデーや楽天スーパーセールなどのイベント時に、ポイント還元率が大幅アップします。

毎回ではありませんが、10〜20%という驚きの還元率に!

私が今まで一番お得にお買い物ができたイベントは、「20%ポイント還元+1,000ポイント還元」です。

驚異的な還元率になるときもあるので、見逃さないようにしましょう。

初回購入|当ブログ経由で最大600ポイント

初回購入|当ブログ経由で最大600ポイント

楽天リーベイツを経由して初めてお買い物をすると、還元ポイントに加え、最大600ポイントがプレゼントされます。

通常は最大500ポイントのところ、当ブログ経由で登録すると最大600ポイントにアップ中

楽天リーベイツに登録してから30日以内に、合計3,000円以上を購入するだけでOK!

初めての方限定とはなりますが、かなり嬉しいボーナスポイントですね。

» 楽天リーベイツの公式サイト
※600ポイントプレゼント

併用可能な割引クーポンコードあり

楽天リーベイツの還元とアイハーブのクーポンコードは、基本的に併用できません。

しかし、楽天リーベイツは独自のクーポンコードを発行していて、ポイント還元と併用して使うことができます。

「ポイント還元+クーポン割引」の2重でお得に買い物が可能。

初回購入の場合は10%の還元に加えて、楽天リーベイツ専用の「初回限定プロモコード」が発行されている場合が多いです。

楽天リーベイツを経由すると使えるコードなので、発行されている場合は忘れず適用しましょう。

(例)初回限定プロモコード

プロモコード:REBATES1000

  • 5,000円以上の購入で1,000円OFF

アプリ限定の還元率があることも

Rebates: 楽天リーベイツのお買い物でポイント高還元

楽天リーベイツ|お買い物でポイント高還元

楽天リーベイツには便利なスマホアプリがあります。

たまに、アプリ限定でポイント還元率がアップすることがあるので、無料でダウンロードしておきましょう。

リーベイツの新規登録ポイントプレゼントは、アプリから登録するともらうことができません。
最初は必ずウェブ公式サイトから登録しましょう。
» 楽天リーベイツのウェブ公式サイト

iHerbを楽天リーベイツ経由で買う注意点【デメリット】

紹介コードとの併用はできない

楽天リーベイツのポイント還元と、紹介コードの割引は併用できません。

楽天リーベイツを経由してお買い物をしても、紹介コードが入力されていたらポイント還元がされなくなるので注意しましょう。

経由しない方法がお得な場合もある

楽天リーベイツを経由せず、紹介コードを使ったほうがお得な場合もあります。

  • アイハーブ紹介コード利用による○○%割引
  • 楽天リーベイツ経由による○○%ポイントバック

○○%の部分はイベントやセール情報によって変わってくるので、自分はどちらがお得になるかを計算してから利用しましょう。

イベントがない通常時のお買い物だと、

  • 初回購入:楽天リーベイツがお得
  • リピーター:紹介コードがお得

と言った感じです。

安くなる金額が同じであれば、現金還元がいいかポイント還元がいいかで選ぶのも良いですね。

還元されるのは楽天ポイントだけ

楽天リーベイツで還元されるのは楽天ポイントだけなので、楽天ポイントを日常生活で使わない人は、メリットを感じにくいかも知れません。

ただ、楽天ポイントはコンビニなどの街中でも使うことができるので、ポイントを余らせてしまう心配はないはず。

楽天市場での購入にももちろん使えるので、十分活用できると思いますよ。

楽天リーベイツに登録する方法

楽天リーベイツに登録する方法

楽天リーベイツに登録する方法はとっても簡単。まずは楽天リーベイツに移動します。

» 楽天リーベイツ公式サイト
※600ポイントプレゼント中

楽天リーベイツに登録する方法

楽天IDを持っていればログインをして、利用規約に同意するだけで登録が完了です。

楽天IDを持っていない場合は、「楽天会員に新規登録」から新規アカウントを作成して、リーベイツに登録しましょう。

楽天リーベイツを経由してiHerbで買う手順

楽天リーベイツを経由してiHerbで買う方法

楽天リーベイツのトップページの検索ボックスに、「iHerb」と入力して検索します。

楽天リーベイツを経由してiHerbで買う方法

そうするとこのような画面になるので、還元率を確認したら「ストアに進む」をタップしてiHerbのサイトに移動します。

あとはアイハーブで普通に商品を買うだけ!

たったこれだけで、10%のポイントバックが受けられるなんて嬉しいですね。

楽天リーベイツのiHerbクーポンを利用して購入

楽天リーベイツのiHerbクーポンを利用する方法

楽天リーベイツでは、定期的にポイントバックと併用できるiHerbクーポンが発行されています。

もし欲しいブランドの商品があったり、更にお得になる割引情報があれば、そこから「ストアにすすむ」をタップしましょう。

それだけで、10%ポイントバック+1,000円OFFといった割引が受けられますよ。

めちゃめちゃお得ですね。

楽天リーベイツを経由してiHerbでお買い物をした時に実際ゲットしたポイント

実際に楽天リーベイツを経由して、iHerbでお買い物をしてみました。

楽天リーベイツを経由して、紹介コードが適用されていないことを確認してから注文。

楽天リーベイツを経由してiHerbでお買い物をした時に実際ゲットしたポイント

すると、翌日に楽天リーベイツからこんなメールが!

iHerbで合計2,636円分購入したので、132ポイントをゲットすることができました。

楽天リーベイツを経由してiHerbでお買い物をした時に実際ゲットしたポイント

獲得したポイントはすぐに使えるわけではなく、獲得予定ポイントとして計上されます。

翌々月に通常ポイントへと変わるので、その後は自由に使うことができますよ。

iHerb(アイハーブ)を楽天リーベイツ経由で更にお得に買う裏技まとめ

というわけで本記事は、「iHerb(アイハーブ)を楽天リーベイツ経由で更にお得に買う裏技」について書いてきました。

楽天リーベイツは、経由して購入するだけで簡単にポイントバックが受けられる、超お得なサイトです。

iHerbの商品はただでさえ安いのに、リーベイツを使うとさらに安くお買い物ができるので、ぜひこの機会に楽天リーベイツを使ってみてください。

\当サイト限定!600ポイントプレゼント/

※無料で登録できます。

▼楽天リーベイツの公式スマホアプリ

Rebates: 楽天リーベイツのお買い物でポイント高還元

楽天リーベイツ|お買い物でポイント高還元

\iHerb割引クーポン・プロモコード/

【紹介コード】新規5ドルOFF&リピーター5%OFF:SQM3981

【プロモコード】60ドル以上購入で10%OFF:GOLD60

【プロモコード】新規の購入で22%OFF:22NEW

購入サイトはこちら
iHerb(アイハーブ)

購入したのは、アメリカの通販サイトiHerb(アイハーブ)

購入する時は、アイハーブの紹介コードSQM3981を入力すると、いつでも全商品5%オフになります。

\買い方を詳しく解説しています/

\お得に買う方法を紹介しています/