【先週完全的中】富士Sの勝負気配の高い馬【猫吉見解】スワンS推奨馬と今週の特注馬

2020年10月24日

【富士Sも的中】菊花賞の人気薄特注馬

先週の秋華賞に続いて、富士Sも的中出来た。

ブログにも掲載したケイアイノーテックがしっかり3着を確保してくれたからな。

投資額は大したことはないが、当てる事が大事。

どうやら猫吉は好調のリズムに入ったのかもしれない。

と、調子に乗っていると痛い目に合うのが競馬の世界。

既に競馬歴も四半世紀も超えているだけに、そんな事は重々承知。

菊花賞の予想も気を引き締めて行いたいと思う。

今年の菊花賞はコントレイルの三冠はほぼ達成出来ると見て良いだろう。

但し、猫吉は少し気になっている部分もある。

今年の京都競馬場の馬場傾向の事だ。
WS004232
例年、京都競馬場と言えばディープインパクト産駒の独壇場。

軽いスピードを求められる馬場なのだが

今年に関してはどうやら状況が違うらしい。

JRAの馬場造園課のレポートによると

今年は7月の日照不足と8月の雨不足で芝の育成が甘く

例年のような高速馬場には仕上がらなかったそうだ。

現に、今の京都競馬場は既にボコボコ状態

内側の馬場はかなり剥げている状況だ

この馬場状態では、内枠の馬はたまったものではないだろう

そして今回、コントレイルが2枠3番を引いてしまった訳だが

上手く外に出せるかどうかが今年の菊花賞最大の焦点と考えて良いだろう。

さて、例年よりパワーを求められる菊花賞となれば

人気薄の紐候補に選ぶ馬もそれに適した馬が良い。

■【猫吉推奨】人気薄でも紐に狙いたい馬

⑯ターキッシュパレス
1勝クラス、2勝クラス共に道悪で勝ってきたパワー型の馬だ。外枠なのも良い。3着圏までは可能性としてありそうだ。

⑫レクセランス
春にすみれSを制したスタミナ豊富なタイプ。もしロングスパート戦になるようなら台頭するかもしれない。

⑩サトノフラッグ
前走は休み明けとしては及第点の内容だった。重馬場の弥生賞も勝っている。

②ガロアクリーク
皐月賞3着馬が人気を落とし過ぎではないか。皐月賞で道悪は経験済み。紐には抑えたい。

今年の菊花賞は速い上がりは必要無い。

持続力とパワーのある馬が思わぬ波乱を演出するかもしれないな。

コントレイルやヴェルトライゼンデの話をここでしても仕方あるまい。

今回はあくまで「紐候補」の話だ。

尚、現地の生の情報が欲しいとお考えの方は以下に紹介している競馬サイトを覗いてみると良い。

特にG1ウィークは馬主関係の情報も扱っているだろう。

思わぬお宝情報をゲット出来るかもしれないぞ。

猫吉も利用するつもりだ。

先週の【府中牝馬S】は8頭立てだったにも関わらず、上位人気総崩れとなった。

これを大本線で的中出来た競馬新聞、トラックマンは殆ど居ないのではないか。

実は猫吉はこの府中牝馬Sを1点100円投資の少額ながら的中する事が出来た。

猫吉が的中出来た理由は事前に7番人気サラキアの勝負駆けを知っていたからに他ならない。

猫吉が普段利用している《ユニコーン》というサイトがサラキアの勝負駆け情報を公開してくれていたのだ。

猫吉も半信半疑だったので1点100円の少額投資にしてしまったが

終わってみれば18万9000円にもなってしまった。

この情報を知っているのと知らないのでは難易度がまるで違う。

このブログで何度も紹介しているが

こんなに美味しい情報があるのに使わないのは本当に勿体ないと思う。

明日もG1開催日だけに有力案件を無料情報で公開するところは多いだろう。

猫吉は明日も数十万円の的中を狙うつもりだ。

登録はメールアドレス1つあれば出来るし、無料で閲覧出来る。

本当にポンポン当てて来るので、一度試してみてほしい。

ユニコーンの無料情報を試してみる≫
WS003957

アルケミストの無料情報を試してみる》
WS004071

オアシスの無料情報を試してみる≫
WS003960


スイッチの無料登録を試してみる》
WS004070

■登録の簡単な手順

登録自体は簡単で、競馬情報収集用のメールアドレスを一つ用意して上記リンク先で送信するだけだ。送ったメールアドレスに「仮登録メール」が届くので、そこの「本登録はコチラ」と記載されたURLをクリックすれば登録完了。後は週末の無料情報を利用する事が出来る。

ちなみに仮登録メールは迷惑メールフォルダに届く場合があるので、要チェックだ。

▼1ポチ貰えると嬉しい。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

※本ページで推奨している競馬情報サイトの感想はブログ主の感想であり、競馬情報の的中をお約束するものではありません。登録及び馬券購入に関してはご利用者本人の責任で行って下さい。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【先週完全的中】富士Sの勝負気配の高い馬【猫吉見解】スワンS推奨馬と今週の特注馬