◼️◼️このブログについて◼️◼️
このブログはマインクラフトやアイロンビーズ等に使える様々なジャンルのドット絵図案を掲載しています。
その他、趣味や日常の事も書くこともあります。
  1. ドット絵図案
    ドット絵図案 アイキャッチ
    アニメのキャラクターやゲーム関連、特撮や公式キャラクター等のドット絵図案を掲載しています。
    このブログを開設するまでは別のコンテンツにカテゴリごとにまとめて掲載する形をとっていましたが、このブログでは1記事に1作品掲載し、その作品に関することを記事に書く方式を採用しています。
    掲載しているドット絵図案はもちろん無料で使えます。
    但し、このページに掲載しているドット絵図案は個人的に楽しむ範囲でお使いください。(^^)
  2. ピクセルガローに関する情報
    ドット絵素材サイト「ピクセルガロー」に関する情報を掲載しています。
  3. 趣味
    ガンプラを始めとしたプラモのことを中心に趣味についての記事を掲載しています。
  4. 日常、感じた事など
    ドット絵や趣味以外に関する日常の事とか時事等について語る記事を掲載しています。
本サイトのメインコンテンツと共にブログをお楽しみくださいませ♪
ドット絵図案集

【ドット絵図案】バート・シンプソン【ザ・シンプソンズ】

アニメ「ザ・シンプソンズ」に登場するキャラクター、バート・シンプソンのドット絵図案を掲載しています。ドット絵図案は無料です。個人的に楽しむ範囲でパッチワークやマインクラフト、アイロンビーズでのドット絵制作にご自由にお使いください。
人物のドット絵図案

【ドット絵図案】田村正和

「古畑任三郎」シリーズをはじめとした数多くのドラマで活躍した俳優・田村正和さんのドット絵図案を掲載しています。ドット絵図案は無料です。個人的に楽しむ範囲でパッチワークやマインクラフト、アイロンビーズでのドット絵制作にご自由にお使いください。
アニメキャラのドット絵図案

【ドット絵図案】江戸川コナン【名探偵コナン】

青山剛昌先生の「名探偵コナン」の主人公、江戸川コナンのドット絵図案を掲載しています。ドット絵図案は無料です。個人的に楽しむ範囲でパッチワークやマインクラフト、アイロンビーズでのドット絵制作にご自由にお使いください。
ジブリ関連のドット絵図案

【ドット絵図案】トトロ (大トトロ 2021年制作)【となりのトトロ】

映画「となりのトトロ」に登場するキャラクター、トトロ(大トトロ)のドット絵図案を掲載しています。ドット絵図案は無料です。個人的に楽しむ範囲でパッチワークやマインクラフト、アイロンビーズでのドット絵制作にご自由にお使いください。
ジブリ関連のドット絵図案

【ドット絵図案】カオナシ【千と千尋の神隠し】

映画「千と千尋の神隠し」に登場するキャラクター、カオナシのドット絵図案を掲載しています。ドット絵図案は無料です。個人的に楽しむ範囲でパッチワークやマインクラフト、アイロンビーズでのドット絵制作にご自由にお使いください。
特撮&ヒーロー作品のドット絵図案

【ドット絵図案】ウルトラマンアーク

2024年度のウルトラマン「ウルトラマンアーク(Ultraman Arc)」のドット絵図案を掲載しています。ドット絵図案は無料です。個人的に楽しむ範囲でパッチワークやマインクラフト、アイロンビーズでのドット絵制作にご自由にお使いください。
スーパーマリオシリーズのドット絵図案

【ドット絵図案】マリオとクリボー【スーパーマリオ】

スーパーマリオシリーズに登場するキャラクター、マリオとクリボーのドット絵図案を掲載しています。ドット絵図案は無料です。個人的に楽しむ範囲でパッチワークやマインクラフト、アイロンビーズでのドット絵制作にご自由にお使いください。
ドット絵図案集

【ドット絵図案】マシュマロマン【ゴーストバスターズ】

映画「ゴーストバスターズ」に登場するキャラクター、マシュマロマンのドット絵図案を掲載しています。ドット絵図案は無料です。個人的に楽しむ範囲でパッチワークやマインクラフト、アイロンビーズでのドット絵制作にご自由にお使いください。
特撮&ヒーロー作品のドット絵図案

【ドット絵図案】メトロン星人【ウルトラセブン】

「ウルトラセブン」第8話「狙われた街」に登場する宇宙人、メトロン星人のドット絵図案を掲載しています。ドット絵図案は無料です。個人的に楽しむ範囲でパッチワークやマインクラフト、アイロンビーズでのドット絵制作にご自由にお使いください。
ドット絵図案集

【ドット絵図案】映画「ゴーストバスターズ(Ghostbusters)」のロゴ

映画「ゴーストバスターズ(Ghostbusters)」のロゴのドット絵図案を掲載しています。ドット絵図案は無料です。個人的に楽しむ範囲でパッチワークやマインクラフト、アイロンビーズでのドット絵制作にご自由にお使いください。