栃木県小山市の青木照男税理士事務所様をご紹介

みなさま、こんにちは・こんばんは。ジョンズ・ワークス佐藤です。

本日は栃木県小山市の税理士事務所「青木照男税理士事務所」様のホームページ公開をご紹介したいと思います。場所は小山市のカインズホーム・ベイシアのすぐ西にありまして、満願寺の東にあたります。

栃木県小山市「青木照男税理士事務所」

青木照男税理士事務所様では、個人の事業主さんから中小企業まで幅広く対応されています。とても親しみやすい税理士さん2名を中心として各種ご相談・サポート、決算・申告などを行っています。

サービスの内容としましては「顧問サポート」「会社設立」「法人・個人の決算・申告」「相続・贈与」「税務調査」「補助金・助成金」となります。初回のご相談は基本無料ということで、気軽に相談することが出来ますね。

細部にまでこだわったホームページが完成

青木所長、髙山先生と一緒に細かな部分までお打ち合わせをさせていただき、素敵なホームページが出来ました。

ウェブサイト内の文言はもちろん、トップページにあります山々と空、そして紙飛行機を飛ばすお写真やサービス内容ページの各種ご相談内容のお写真などもご提供いただき、オリジナリティの溢れるページとなっています。

国税OB税理士2名のサポート

青木照男税理士事務所様の税理士さんお二人は関東信越国税局にて勤務された経歴をお持ちです。詳しくは事務所概要のプロフィールをご覧になってください。

お客様に信頼される税理士事務所を目指して

お客様の声を第一に考え、安心して事業に集中していただけるサポートを行っています。まずは公式ホームページから気になる点をご覧ください。

今後も共により良いHPにしていきます

これからも内容の充実などを図るために一緒にホームページを育てていければと思っています。ぜひ一度「青木税理士事務所様のホームページ」を見てみてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ