わたちぇん~ささやかは楽しい~

お気楽アラフィフLife

お散歩で300円ゲット

ブログランキング参加中!
 ブログランキング・にほんブログ村へ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

アラフィフのポイ活

トリマのポイ活状況

今年もコツコツとトリマでポイ活して、300円ゲットしました。

トリマでゲットしたポイント

30,000マイルを1月6日に交換。トリマポイントのレートと100ポイント=1円なので、300円をゲットです。

ありがたや~。

さて、この300円の使い道ですが今まではお散歩用のオヤツ代にしようと思ったのですが、使い道を変えます。

月1~2回のカフェ代にしようと思います。素敵なカフェでノンビリとコーヒー飲むために、お散歩をコツコツと頑張ります。

もう1つのポイ活状況

トリマを始めたらポイ活に目覚めてしまったので、今月からマクロミル でのポイ活を始めました。こちらはアンケートに答えるとポイントが貯まって、現金や他社のポイントに交換できるというサイト。

今のところトリマは毎月1回300円分のマイルを貯めることに成功してますが、カフェでお茶するには全然足りないですからね。今のままだと2カ月に一回くらいしかカフェ代がたまらない。せめて1ケ月に1回分くらいの金額は貯めたいなーと思って始めました。

月1くらい素敵なカフェでお茶して、気持ちを上げたい。

コーヒー

毎日コツコツとアンケートに答えていますが、トリマの3倍くらいのスピードでポイントが貯まってます。ビックリ! その分、届くアンケートにひたすら答えないとポイントが貯まらないので面倒な部分もありますが、今のペースで貯まると1ケ月で1,000円くらいは貯まりそう。

ちょっとワクワク。

月に1~2回のカフェ代ゲットの為に頑張ります!

 

↓ポイ活を始めたきっかけ

watachan.work

乳がんブログ

siji-milife.xyz