人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九星気学であなたの人生の運気をアップしましょう!


by tk-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋の出会  

恋の出会    _c0407652_12361293.jpeg
ピンクのブーケ
(幸福感・和やかで幸せな気分)

こんにちは
いつの間にか秋の気配が感じられる季節となりました。
コロナ禍のなか少し落ち着いたら恋を探しに出かけませんか。
*******

💘今回は結婚がしたい人の悩みです💘
『恋をして結婚をしたいのですが縁がなく恋人が出来ません素敵な恋人がほしい』と、悩んでいました。

💐恋愛運は女らしい柔らかい雰囲気と、あなた自身の魅力を上げることで素敵な恋ができます!

🔱過去から未来へ断捨離をし新しい自分をつくりましょう🔱

💟古い物を整理する
新しい恋を始めたいなら古い物不要な物は捨てましょう。身の回りから整理整頓することで邪気が取れて運気が上がります。鏡や机の上など普段使う処など使いぱなしにしないで奇麗に整頓し、古い物や不要な物は捨てることで、過去のしがらみが落ち爽やかになります。時々大掃除をするといいですね。

💘恋愛運は足元から来ます。
縁を司る靴箱は特に整頓しておきましょう
オシャレは足元から、人の出会いや縁も足元から来ます。
昔の人は『金の 草鞋を履いてでも歳上の女房を探せ』と履物を大事にしていました。年の瀬に下駄を買い縁が訪れるように、新しい下駄を履いて、初詣にでかけました。

💘心の余裕をいかに作るかで女らしくなれます💘
いつも笑顔を心掛け人を褒めるようにすると、あなた自身の魅力が上がり出会い運が向上し素敵な恋が期待できます。

🤨👍思いついたが吉日、さあはじめましょう!👍


🎶✨😊是非、九星気学を使って今月の運気をアップ!させて下さいね!😊✨🎶

🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆

これらの九星の運勢だけではなく、個々の生年月日により更にそれぞれの運勢があります。
より細かい自分の運勢を調べたい方は、是非ご連絡下さいませ!(^-^)
📲tk9seikigaku@gmail.com

🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆🔆

☀️皆さんどうぞ素敵な一日を〜!😊✨🎶

*********************
ここまで読んでくれてありがとうございます!
人気ブログランキングに参加しているので
良かったら応援クリックお願いします!🥰🙇‍♀️
     ↓↓↓↓↓

    九星気学ランキング
*********************
にほんブログ村 にほんブログ村へ



by tk-9 | 2021-10-11 09:27 | Comments(0)