ジョブチェンジは・・☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

明日。何やら関東に台風8号が直撃するみたいですねー

明日も休みでは無く仕事なんだよなぁ驚き

うげーオエー

投稿ネタからですー

転職した経験

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ふむふむー


なるほどー


転職した経験・・・ありますねー


不動産会社を辞めて、ネット通販の会社にちょっといて辞めて、去年の4月まで違う会社で働き、去年の6月から今の会社で働いていますー


転職のイメージって人それぞれに違うと思います。


ただ昔から転職って何かこう、逃げてるとかマイナスなイメージも付いている気がします。


でも実際は、色々なパターンがあり


ステップアップ、体調、人間関係、勤務先、仕事内容、給与などなど。


人それぞれに事情があると思います。


転職するにあたり、人それぞれの感情があると思います。


悲しい

寂しい

怒り

など


ただ人からどう思われようが、その人の人生では無く自分の人生なんですよね。


自分のやりたい事があったり、体調を崩したり病気になったりしてしまっても、そこで我慢して居続けるのも転職するのも自分次第ではありますが、1度の人生、出来るだけ後悔が少ない人生にしたいなぁって個人的に思いますねー


ただしょっちゅう転職をしてしまうのは、ちょっと厳しいけども。


はいー


今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

暑いので水分補給をしっかり摂って下さいませー

コロナにはお気をつけて下さいませー      

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸




読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村