浮気癖のある男性の特徴とは? | 浮気は許せない!自分で浮気調査をする方法

浮気は許せない!自分で浮気調査をする方法

私の経験した恋人の浮気の話と、恋人の浮気にどうやって気がついて、浮気を調査し、どのように浮気を追及したのかについてまとめていきます。


カレシに浮気された!と嘆く女性の話、よく聞きますよね。
もしあなたが魅力的な彼氏や夫がいる女性なら、浮気されたくないでしょう。
まだ未婚でフリーなら、そもそも浮気しない男性を選ぶ方が良いでしょう。

 

 


●浮気男ってどんな男?

一般的に浮気癖がある男性のイメージは性欲が強そうな男性でしょうか。
女性を常にチェックしたり、ボディタッチを好む男性は、浮気癖があるイメージがありますので避けたいですよね。

ですがそういった男性以外、どんな男性が浮気性なのか、見極める方法はあるのでしょうか?

あからさまに浮気癖がありそうなタイプだけはなく、今回は、違う角度から浮気癖のある男性の特徴をご紹介します。
ポイントをしっかりと押さえて、浮気性な男性に振り回されないよう策を講じておきましょう。
 

▼お酒が好き

まず、お酒好きな男性。
そういった男性は、アルコールが好きなのか、ただ居酒屋でワイワイやるのが好きなのか区別がつけられないこともあります。
しっとりとした雰囲気でお酒を楽しむのではなく、クラブなどで知らない人ともコミュニケ―ションをとる環境に身を置く男性は、そもそも女性と知り合うきっかけが多いでしょう。
浮気心があるなら、それを利用して浮気相手を探すことも可能です。
 

▼お金持ち

自由になるお金がたくさんあるという人も、浮気の機会が多いといえます。
デートに行くにも食事などでお金はかかります。
2股をかけていたらそれだけお金はかかりますが、収入があれば問題はありません。
お金があるということはある程度ステータスもあり、そこに外見的魅力以上に魅かれる方もいるので、浮気相手は事欠かないこともあるかもしれません。かなり羽振りが良い男性には注意しましょう。
こんな発想はなかった!浮気癖のある男の特徴と見分け方

 

▼嘘つき

 

こういった態度や趣味、ステータス以外では、「嘘つき」な男性も浮気癖があることがあります。

嘘つきは、二種類います。
大雑把な嘘つきと、天才的な嘘つきです。

大雑把な嘘つきは、多少の浮気ならパートナーにバレないと考え、安易に浮気な行為へと走る傾向があります。
「まあいいか」「何とかなるだろう」という気持ちを念頭に、それ以上のことはあまり考えず、軽い気持ちで別の女性とも関係を持ってしまうのです。ただ、こういった男性の場合は、その大雑把さ故、いわゆる“ボロ”を出すことも多々あるので、それらを見逃さずかき集めて問いただせば、簡単にこちらが優位に立つことができるでしょう。

天才的に頭の回る嘘つきな男性の場合、たとえ浮気がバレたとしても、“自分は悪くない”と正当化できるだけの話術を持っている可能性が高いので厄介です。
たとえ浮気をしているという確かな証拠が揃っていたとしても、こちらが言いくるめられてしまうことも考えておかなければなりません。

ただし、浮気癖のある嘘つきな男性はどちらのパターンも誠意がなく、結婚願望はあまり持っていないことが多いようです。
責任を持つ、などという行為はできるだけ避けようとするため、結婚話ものらりくらり言い逃れるでしょう。
そもそも嘘つきはパートナーに相応しくないと、早々に関係を断つというのも視野に入れる必要がありますね。


 

●全部当てはまっても100%浮気するわけではない

このように、浮気性だと考えられる男性の特徴は数多く存在しますが、それらに当てはまっているからと言って必ずしも浮気をするとは言えませんし、その逆もまた然りです。
お酒が好きな男性でも、自宅でゆっくりお酒を楽しむタイプもいます。
自由になるお金が多くても、趣味や恋人を喜ばせるために使うことを優先する方もいるでしょう。


相手が嘘つきかどうかは、言葉を交わして、ご自身の目と耳と心で感じ取り、見極めていく必要があると言えます。
浮気癖がある男性にときめかないように、見る目を養っていきましょう。
 

以下の記事も確認してみてください。

浮気癖のある女性の特徴とは?