ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンユナイト 待望のディフェンス型くさタイプ「オーロット」が実装決定!

どうも、こんばんは。

 

最近、スマホ版のポケモンユナイトをプレイしています。

CPU戦が実装されたことにより、気負わず、気楽に参加できるのがいいですね。

 

なので、初めてジュナイパーを使用してみました。

f:id:Yottue8:20220115000326p:plain

使い心地としては、攻撃レンジが長く、移動速度も速いので、遠距離から攻撃して敵から遠ざかる戦い方がやりやすですね。

ただ、スマホだと照準が上手く定まらないので、本格的にやるならswitchでプレイした方がいいですね。

 

そして、もうすぐディフェンス型のくさタイプ「オーロット」がプレイアブルキャラクターとして参戦します。

f:id:Yottue8:20220115004033p:plain

ディフェンス型でお気に入りのキャラがいなかったので、オーロット実装は個人的に嬉しいです。

 

実装日は2022年1月20日

 

終わりに…

いつかはスピード型でジュカインも実装してほしいですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。